見出し画像

若造りの痛いBBAについて。

よくYouTubeで漫画動画見てるんだけど
題材に【若造りの痛いおばはん】の内容が
出て来るw
私は若造り云々は個人の自由だし誰にも迷惑はかかっていないと思う。

自分も痛い若造りBBAの部類なのでw
他人から見たらきっとそう見えているだろう。どうせ知らんヤツが言ってるの出来にしない。

しかし、中身はおっさん化してても
見た目くらい女性でありたい。
年相応になると

関西の代表的なおばはん

コレになるのでww
流石にそこに辿り着くことはなくww

ただ子供の頃か大好きだったフリル、リボン、レースを卒業しようと思ってメルカリでは送料込みだと大した金にもならないし、
可愛い服を好んで着てくれる子にガッツンガッツン自分が今まで集めた服を送っているw

丁度今度中学生になる友達の娘がとっても気に入って、その友達の同世代も欲しがってると聞いたので暑くなくなったら家知ってるから運んで行こうかなって。
ガソリン高騰してるけど流石にその分は自腹でww

コートや嵩張る物が多いから送ったら高くつくし自分の要らん物を着払いするのも失礼だしww

そんな訳で【脱、可愛い物」徹底して自分の手元から無くすことにした。

あ、昔夢中になったピンクハウスは別w
アレは今では買えない恐ろしい値段で集めたので私の棺桶にw

そんで今日ちょっとだけコンビニに行くのに暑いから半袖細身黒Tシャツ&黒短パンで行ったんだけどウインドウに映る自分が前よりも若作りBBAにwww
BBAの短パンは流石にキツいww

しかも足元はショートブーツw
無理してる訳じゃないけど昔から夏でもブーツなので通常通りなんだけども(;^△︎^)

まぁ顔はこんな感じ

明るめに写してる以外加工なし。

今49際で今年の誕生日来たら50歳突入。
完璧若造りクソBBAです。

一度特に何もしてなかったのに勝手に15kg減って調子こいてたら+6kgにww
そこからマイナス5kgになっては気が付きゃ元通りの繰り返し(;^△︎^)

去年買ったスカートが太ももから上に上がりませんww

痩せて綺麗になる!って言葉ありますが
痩せても原型は同じなので顔の事はいいとして体型をどうにかしたい物です。

去年の激痩せは一体何だったのかw
食生活も何も変わってなかったのにw
巷で流行ってるリンゴ酢ダイエットも
試したけど+−5kgの動きが激しい私には効いてるのかどうかがハッキリわからん!

今は飲みやすい森永のトリプルヨーグルトを冷蔵庫に兄と半分ずつ飲んでたはずなのに誰か飲んでるしwww今日まで残ってるはずが3日くらい前からないw

わからんけど3箱Yahoo! ショッピングで注文した。3ヶ月やって効果ないものは合ってないという事にしている。

痩せたら今まで好きだったけど着なかった
BBAでも着れる格好いい服が着れるようになりたいなぁ。
その服も歳相応ではないんだけど
思い切ってフリフリ断捨離したから
着たかったジャンルに挑戦だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?