見出し画像

有名人と知らずに。

最近Xは止めてインスタの派生のスレッズやってるんだけど
たまたま姫路の風景の写真が目に留まって。

姫路の人じゃないと絶対わからん景色やんww
って思ったので気軽に
『姫路の景色ですね!その輝く揖保乃糸のイルミネーション!』
ってな感じで姫路の風景だけでうれしくなってコメント書いちゃったんですよ。

コメント数私含め3。
数日経っても何の反応もなし。
自分がコメントしたから自分のページには表示される。

なんだ?この人?3人しかコメントないのにイイねくらい返せばいいのに。
ってかじゃあ何で写真のっけたの!?って思ってその人のページに行ったら
なんか右上にマークが…

マークある人同士にしかコメントしないタイプか。。。
たまにいるいる。
ってよく見たら某女芸人でした。

こういうところでイイねだけとか一言でも返せば今度テレビ見ようって思うけど…テレビ見ないので君をもう見ることはないだろう。
そして居間のテレビで見かけても絶対に見なかったことにしようと思い、コメントもイイネも消してミュートにしましたwww。

先日居間のテレビで何か映ってたのチラ見した時偶然出ててチャンネル変えましたw

死ぬほどコメント来てるならわかるけど3つしかないのに。。。
リアクションくらいあってもよくね?

割と人気あるユーチューバーの動画のコメントの方がイイねや時々コメント返してるけどそこはネット人気を気にしてる素人と芸能人の違いっていうのかな?

芸能人同士でしかやり取りしないなら有料コンテンツでやってくれ。
事務所から一般人には無反応でって言われてるのか?
感じ悪いって印象しか残らんぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?