見出し画像

noteをはじめました

自己紹介と好きなもののおはなし

はじめまして
汐海うみ(しおみうみ)といいます
本を読むことが好きなので本についてのお話や自分の好きなもののお話、
普段ぼんやりと考えていることについてここで書いていけたらなと思い
noteを始めてみました

好きなものは近代小説やゲームやアニメなどです
ゲームは文豪とアルケミスト、刀剣乱舞、あんさんぶるスターズ!!をプレイしています

日常生活が忙しいこともあり更新頻度はまちまちになりそうですが
備忘録や日記という形でいろいろ書いていけたらなと思います

拙い文章ですが読んでいただけたらうれしいです

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?