見出し画像

東山奈央 キャラソンライブ

2020年 12/5.6 東山奈央キャラソンライブ 両日現地参戦

コロナ禍が収まらない中、現場はまさかの東山奈央、ラブライブを知った時から認知はしていたがひょんなことからガチハマり
Day1
今までラブライブ関係の声優の現場しかほとんど行ってこなかったが東山さんのオタクは優しすぎた、アルコール分けてくれたり、電池をくれたりした(やばい)、まあ僕UO以外使わないけど
そしていざライブ始まれば可愛すぎるわでマジで頭おかしい、この時点で一生ついて行こうと思った

Day2
この日は秋葉原探索の後会場へ
マジでこの日はド肝を抜かれた
キャラソンアルバムから歌ってないやつがセレクトされるかと思いきやまさかのサプライズソング諸々、そしてあやねる登場、、、スノハレ、、、
もう意味が分からなかった
正直歴代3本の指に入るくらいこのライブはぶっ壊れだった
東山さんを推してよかったと思えた2日間だった。


高校生活最後のライブがこれで締めくくれてほんとによかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?