見出し画像

私はGPSじゃないんですけど

電話占いの仕事をやっていた時のエピソードです。
割と頻繁に電話をくれるリピーターさんが、毎回、

「今、旦那はどこにいますか?」
「誰と一緒にいますか?」

って聞いてくるんですよね。

旦那さんはキャバクラの雇われオーナーらしく、お店の女の子と浮気してるんじゃないか、と疑ってたんですよね。
だったら、曖昧な電話占いに1分240円もお金払うより、探偵を雇った方が確実だと思うんだけどなぁー、と思いつつ、自分が遠隔透視して見えたことを伝えてました。

あと、伝えはしませんでしたが、

あなたの旦那さんはあなたが思うほどモテませんよ。

とも思ってましたね(笑)。

雇われオーナーだし、お店の女の子に手を出してることがバレたら即クビですし、旦那さんはそんなにバカじゃないですよ~、ということも遠回しに伝えてましたね。
キャバ嬢にも選択の権利がありますし、キャバ嬢ほど男を見る目が鋭いと思います。
人を傷つけない笑いじゃないですけど、人を傷つけない占いを心がけていたので言いませんでしたが、女性が思うよりあなたのパートナーはモテませんから心配せずとも大丈夫です!(笑)

写真はハウライト8ミリ球とモリオン10ミリ球の魔除けストラップです。
心配性の方にもおすすめです。
今からメルカリに出品しますので、ご覧頂けたら幸いです。
ちなみにメルカリでは紫音という名前でやってます。

#電話占い #占い師 #占い
#サイキックリーディング
#カードリーディング
#遠隔透視
#浮気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?