見出し画像

異色の占い師&カフェ経営者Luneさんに鑑定をお願いしてみた。

やっと書ける…!!
いや、書く時間は沢山あったと思うんですけど、コロナ事情でなかなかまともにnoteに向き合う時間が取れずに4月もあっという間に半ばになってしまいました。

今回のコロナの拡大でたくさんの方が罹患したり、亡くなったり、世界的規模の出来事で。
各国はもちろん、人それぞれの価値観や大事なものが根底から覆されたり、見えなかったものが露呈したり。
そんな中、医療関係者の方や接客業、ライフライン保持、国防の方など最前線の方々には感謝の念しかありません。
私なんかが何が出来るかと言ったら、感染しない、させない「三密を徹底して避ける」くらいの事しかなくて。
でもそれ位は、徹底してやろうと思っています<(`・ω・´)ゝビシッ!

さてさて、お話は本題に戻ります。
以前からTwitterでやり取りさせていただいていたLuneさん✨
私がチャット占いにデビューした時には既に目立つ存在で。
ツイートを見ている方はご存知だと思いますが、お住まいの県で人気のカフェも経営されている異色の占い師さん✩.*˚
私はLuneさんの成功していく様をリアルタイムで見ていた(Twitterで一方的にですけど)のもあり、また若き経営者さんとしても勉強になるマインドの持ち方や呟き方をされていたので、いつかLuneさんに鑑定して貰いたいなぁと漠然と思っていました。

Luneさんはかなりご多忙の様子だったのでこればかりはタイミングだなぁと思っていた時にバチッとタイミングを頂けて念願の鑑定をして頂けたのです!

占い師あるあるだと思うのですが…いざ、この人に占って欲しい!って人がいても具体的な悩み事が思いつかなかったり。するよね?!

その点Luneさんは大丈夫!!
何故なら「その人の適性を掴んでこういう方向を意識して進んでみると良いですよ」というその人その人の核になる部分を伝えてくれるからなのです✨

だから、何とな~く言葉になりきらない悩みでも、あ〜なるほど!!だからこういう行動取りがちだけど心はモヤモヤしてたんだ、本音はこうだったんだ、という感じで目からウロコが落ちまくるよ!!

私の場合は自分を深堀りしていくテーマを沢山教えてもらう事が出来たのと、まさに!!それです!!という思い当たる部分しかない過去の事もドンピシャ。
恋愛はここの所かなり遠のいてるけど、好みの傾向とかも、はい、今後もしご縁があればその点徹底して気をつけます!!みたいな( ̄▽ ̄;)笑

合わせて、自分がこれから心がけて行くことや開運行動についても本当に深く丁寧に説明して下さって。
今が「この辺り」今後「こういう時期にこうして行くと」将来的に「こんな風に安定や成功の方向に進みやすい」など、本当に参考になる事ばかりでした!✨

これは、椿部長の紫微斗数でも感じた事なのですが、命占の凄い部分をヒシヒシと実感しました。
合わせて、自分でも数秘で出していた事が答え合わせ出来たような感覚もあって、自分の占いにも自信が持てました。

一部分、公開しても問題無さそうな部分を貼らせて貰うと…

マジでそれな!!!!笑笑

いい人ぶってるつもりは無いのですが何故かボランティア精神が強く出てしまいがちだったり、ええカッコしいで無理してオーバーワークで対応し過ぎて後からダメージが大きく出たり。
ガッツリ体調崩したり💦

これ、また次回書きますが清子さんに取扱説明書をお願いした時にも指摘されたし、椿部長の紫微斗数でもアドバイス頂いていて。

「鑑定士は向いている、フリーランスも働き方として合っている、ただ尽くしすぎるな無理すんな、体壊すぞ!!」

って御三方に三者三様の伝え方でお伝え頂きまして…うふふ( ̄▽ ̄;)
なので、もうすぐ43歳にもなるし、ガーッと頑張りすぎて知恵熱出すような働き方は今後控えよう…無理厳禁!!と心に誓ったのです笑

そして、この時ちょうどそれまで所属していた所から抜け出したいな、次のステップに進んでいきたいな、という気持ちが高まっている時でもあって。
だけど私にしてはやはり大きな決断でもあり、数ヶ月何だかんだと引き伸ばして来た部分もあったのですが、Luneさんの鑑定結果を受けて、すごーくサッパリと決断する事が出来ました✨

どうしても個人情報(しかも私の場合結構ダークネス)なので、あれこれと上手く説明出来ないのが申しわけ無いのですが、これは本当に受けて損は無い!!むしろ得しかない!!!と断言いたします(キッパリ)

恐らくLuneさんの鑑定受けたらしばらく小さな事で悩んだり、占いジプシーみたく色んな人にお願いして、という風にはならないと思います。
但し、これだけはきちんと伝えておきたいのだけど、良い事も悪い事も受け止める、改善する為に受けること、は前提だよ!!
これは占いだけでなく、マッサージとか整体とかでもそうだけど、受けたからはい終わり✨じゃない。
整えてもらって地盤を強化して、これからどれだけ更に良い方向の自分を作って行けるか、それは自分にかかってる。

綺麗なお姉さんだけどLuneさんは経営者さんでもあるから、とても現実的。
長所は勿論だけど、気をつけて行くべきこともビシッと伝えてくれるので、心して受けるべし!!✨

自分の鑑定でここまで向上して来たLuneさんだからこそ出来る精度が高く、更に実用的、それなのに未来や将来を夢見る気持ちにもさせてくれる、素晴らしい占いだと思います。

Luneさんは現状カフェと並行して占いを出来る時に受け付けているスタイルなので、鑑定して貰いたいなぁと言う方はまず声かける、自分から動く事が必要になるかな✩.*˚
タイミングはきっとその方にとって1番良いタイミングで受けられるようになってるような気がしました٩( 'ω' )و

これからのLuneさんがカフェ経営者さんとしても、占い師さんとしても更なるご活躍されるんだろうなぁ、と改めて感じた鑑定でした!
本当にありがとうございました😊

LuneさんのTwitterはこちらの画像をクリック!⬇️❤

コロナが収まったら、カフェにも行ってみたいなぁ~(​ *´꒳`*​)❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?