見出し画像

清子さんにホロスコープで取説を作ってもらったよ!!

おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは??

ご機嫌いかが?←

かきたい書きたいと思いつつ、コロナ系の各申請に追われて(北海道は自粛期間が長かったのでなかなか進まなかった💦)ようやくこちらにアップできます!!

命術の素晴らしさ、的中の高さ、卜術とはまた違う奥深さに感化され、紫微斗数を絶賛勉強中なのですが、まだ自分や家族の盤を見てニヨニヨするくらいのレベルですwww

先日、椿部長に見ていただいた時に、「ぜひ清子さんのホロスコープ診断も受けてみると良いよ」もオススメされたのもありますが、私自身とっても清子さんのファンだったので、機会を見計らってついに!!お願いする事が出来ました!!

私がお願いしたメニューはこちら!⤵️

私の本質を見てもらい取扱説明書のように詳しく見ていただいたのです!!✨

椿部長が仰ってた「ホロスコープも似た部分が出て面白いよ」というのも納得!!

ほぇ~!!!!ってしか声が出ないほど、奥深く自分の知らない部分(人に指摘されることはあった!)や、ここをこうしていくと更によいよというものは勿論、健康面についてもほんっっっっっ……とに!!詳しく見ていただけました。

ちょっと自慢していい!?笑

椿部長にも
りゅぬさんにも
そして今回お願いした清子さんにも言っていただいたのは

「強運の持ち主で何かあっても守られるような」

と言っていただいたこと!!!!💓

ただ、生まれ育った環境があまり宜しくない状態ではあった私。

最初はピンと来なかったけど、確かにあんな事やこんな事やそんな事が巻き起こってきたけど、結果的に乗り越えたり助けられたりして乗り越えてる!!!!

1度人に話した時に「よく生きてきたね…」とドン引かれた事もあったので、やはりそういう意味ではかなり強運だったのだと思います(気づかなかっただけで。)

合わせて、私が無知や無気力だった為に抜け出す努力が出来なかった事も重なって、ずっと自分の過去をしんどいものとして扱ってきたのですが、そこはもう手放そう!!とあらためて思えたのでした。

そしてもう一個嬉しかったのが清子さんに

「こんなホロスコープ初めて見ました」

って言っていただいたことo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

添付していただいたホロスコープ。
私にはなんのこっちゃまだ分からないのですが…

わやくちゃ嬉しい!!!
人間関係のトラブル経験しまくり!!!笑
深い傷かは人それぞれなので分かりませんが、根に持っていたりトラウマ的になっているのも当たってる。

外見についても書かれてました。
体格しっかりめも合ってる!!
エレガントかは別としてw

あれもこれもと詳しく見せたいけれど、それは勿体無いし営業妨害になってしまうし、是非清子さんの鑑定を受けてみて欲しいので避けますが…

椿部長の紫微斗数
りゅぬさんに見てもらった私のこれからの生き方
そして今回の清子さんの取扱説明書…

これはかなり凄い方達に見ていただいた!!
これから私は自分で良い方を選択していく力を後押ししてもらった!!

という満足感しかないです!!!✨

清子さんには以前タロットカードでも見ていただいたのですが、こちらもドンピシャなので、清子さんは命術も勿論ですがインスピレーションが必要や卜術も素晴らしいんです、という事は付け加えさせて頂きます♡

内容も充実していて、優しく記載されていますがきちんと指摘してくださる部分もちゃんと書いてくださって、反省したり気づいたりする事が沢山!!

そして今回も言われたのは

「周囲に合わせて疲れてしまう、それはもう辞めましょう、無理をしないこと」

という事でした!!笑

そうなのか、やはりそうなのだな…と思わせられる事多々。

今回頂いた鑑定文も何度も読み返していこうと思います✨

清子さんはTwitterでも人気のある方なのですが、とても謙虚な方で。
もっと値段上げよう?お捻りメニュー作って??ってくらいの価格設定なので、今のうちに受けるのオススメ!!

そんな清子さんのホームページはこちらから⤵️⤵️

それにしても、私、本当に人を選ぶ目が素晴らしいと自己満足しますよ笑

ハンドメイド作家さんも外した事ないし、そういう意味では本当に勘が鋭いのかも🤭

おっと!調子に乗らないように気をつけますwww

清子さんとはまた違う占術になりますが
数秘➕各種カードで私も占いメニュー出してます!!⤵️⤵️

便乗宣伝となりますが(笑)
寄り添いながら当て、当てながら良い方向へアドバイスする鑑定がなかなか好評です♡♡(自画自賛w)

良かったらこちらも覗いてみてください✨

清子さんの鑑定、もっともっと広まって欲しい!!
寧ろホロスコープ読めるようになりたい!!!

と改めて感じ、占いの魅力について更に沼にハマらせて頂けました😊💓

なかなか、命術難しくて、やっぱり人に習わないと鑑定として使うまでは私は難しいかな~💦
自分の出してニヨニヨ楽しむくらいは出来るんですけどねww
もう少し勉強する時間、もしくは習う時間を作って、紫微斗数もホロスコープも勉強していきたいな、と感じました!!

清子さん、この度は本当にありがとうございました✩.*˚

#清子さん
#清子のお部屋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?