見出し画像

気まぐれ!月運いってみよー( *´艸`)

全然更新もしてないし占い師らしい事も書いてないのでたまには気まぐれ月運いってみよー!(もう11月も5日になりますけど💦)

私はカード占いと数秘を主に、そこから浮き出てきたインスピレーションを合わせて占いをしているのですが、今回それを使って簡易的にはなりますが月運を出していこうと思います✩.*˚

まず1から33の間で、好きな数字を2~3つ思い浮かべてみてください☆°。⋆⸜(* **॑꒳ * )**⸝

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.1516.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.32.33

気軽で大丈夫ですよ!
面倒くさかったら1つだけでも、思いついたなら4つでも5つでも良き良きです😊


選んでいただけましたか?

そしたら

数字を全て一桁になるまで足してみてください。例えば1と9なら19=10 。一桁にするために10をバラして10=1となります。

これだけでOK❤
出た数字の月運を出して下記に記載していきますので、おみくじ感覚で楽しんでいただけたら幸いです✩.*˚

①が出たあなた♪

ここまで前のめりになり過ぎていたかもしれません。
頭でっかちになって、身体がついてきてないような。なかなか結果が出ないような、そんなもどかしさをここ1~2ヶ月ほど抱えてきたのかも。
もっともっと、感覚で捉えてください。
頭であれこれ考えると、身動きが取りづらくなりがちです。
自分の出来ることからまずやる!結果が出ない事を無駄だと思わずに。経験は決して損にはなりませんよ!
芽を出したいならまず種を撒くことからオススメ❤
今月動いた事は小さな事でも、大きく返って来る可能性大☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


②が出たあなた♪

賢者モードになりやすい時。これまでの点と線が繋がってハッとした大きな閃きが降りてきたり、自分とは、人生とは、というお題に自分なりの答えが出てきそう。ただ、それを人に押し付けたり強要するのはNGです。自分は自分、人は人の正義や真実の数があると捉えて柔軟さを大切に✨
悟ってる雰囲気が出やすいので、周囲からの相談や頼られることが増えるかも。無理のない範囲で手を貸してあげるとのちのち自分が助けられます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


③が出たあなた♪

The 他力本願!!を心がける月。自分が無理して動けば動くほど絡まって余計に面倒くさくなりそうな事には早めにヘルプを出しましょう。
大きく俯瞰で見た時に、誰がやるのかが大事では無いことに固執する必要はありません。
これまで無理してきた事や自分を素直に開示して周囲を頼る事への抵抗を少なくする事で、思った以上に事はスムーズに進んでいきそうで、思い切って頼った自分を褒めてあげたくなりそうです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


④が出たあなた♪

愛情がキーワードの月。過不足していないかを確かめて。自分に対しても人に対しても極端な距離を取りがちで、近過ぎたり遠過ぎたりしていませんか?
相手に過干渉になっているのは誰のため?
自分に興味を持てないのはどうして?
ここでトコトン自分という存在を見つめ直してみてください。自分の安定を求めるあまりに不安定要素を探す癖を減らしていきましょう。
満たされているものにフォーカスして。水を上げすぎてもあげなくても花は枯れてしまいます。
いい加減くらいが良い加減☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


⑤が出たあなた♪

人の評価や周囲の状況に一喜一憂する必要無し!の月。今は自分ができる範囲のことを淡々と、堅実に。
安請け合いは信用を失う元なので、人に使われやすいと感じているなら線引きをしっかりと。
進んでいないような日々の繰り返しに思えるかも知れないけれど、「現状維持」も立派な状態のひとつ。
地道な作業こそ丁寧に。
見ている人は見てくれています。来月きっと、それが報われそう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


⑥が出たあなた♪

ひとつの完成系が出てきてからが勝負。あなたならもっともっと、寄り良いものにしていけるはず。
中途半端に妥協をせずに自分を出し尽くすこと。
できる範囲の事は全てやってみてから結論を出すこと。
元々の夢見がちな想像力、ここで使わずいつ使う!?な月です。忙しさや疲れすらも楽しみの一つに出来てしまったら、今月は無双モード☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


⑦が出たあなた♪

お疲れお疲れお疲れ様!!!ここらで一旦荷物を降ろして荷物を再チェックしてみてください。
必要、不必要なものが見つかるので、整理整頓やリストアップしてからもう一度背負い直して。
がむしゃらに頑張るのは美徳ではあるけれど、それと何でも背負ってしまうのは別のことと捉えましょう。
必要なものだけ、確実に持って動くことをオススメ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


⑧が出たあなた♪

ありがとう、を大切に。断る時もありがとう、でも結構ですというイメージを持って断る事で自分の価値が上がります。
ごめんなさい、すいませんを多用せず、ありがとうと不敵に笑みを浮かべるくらいの余裕を持って◎❤
今、自分を安売りしたりしないこと、何にでも飛びつかないこと、嫌なことは華麗にスルーするスキルを身につけることで、あなたの専売特許がより高価値だと周囲が感じることになりそうです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


⑨が出たあなた♪

タイムアップです。もしくはここがゴール。
これ以上にも以下にもならない事にしがみつく必要やそれだけの価値がもう無いかもしれません。
取捨選択の基準は、自分にとってメリットがあるのか無いのか。そのメリットは現実的に自分の得になる事で感情的なものでないか、の見極めが肝心。
執着やエゴなどのパイプ掃除の月。綺麗にしておけば新しいご縁が舞い込みます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



どうでしたか?😊
ちょっとは占い師っぽいこと書けたかな?笑
当たるも八卦当たらぬも八卦、おみくじ感覚で楽しんでいただけたら幸いです❤

もっと詳しく占いたい!何か特化して鑑定して欲しい!と思ってくださったらこちらをクリック!↓↓↓

お悩みご相談の際は占いも1つのツールとして使っていただけたら幸いです( *´艸`)


ではでは~✩.*˚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?