見出し画像

椿部長の紫微斗数鑑定!!

こんにちは!こんばんは?おはようございます?!笑

お久しぶりのブログを書こうと思います✩.*˚

書こう書こうと思っていたにも関わらずバタバタしていてなかなか着手できなかったのですが、昨日、Twitterで仲良くさせていただいているよーこさんが私の鑑定を受けて下さった感想についてブログに纏めて下さったのをとても有難く拝見して✨

やっぱり、良いものは良い!オススメなものはオススメ!と私もちゃんと発信していこうと改めて感じて、ようやく発信に至ります。


私の鑑定についてよーこさんが纏めてくださったブログはこちら! 下記画像をクリックしてみてください💓


さて、本題に戻りまして以前から気になっていた椿部長の鑑定。
私的にタイミングは今じゃない!?感じることが年末にありまして、思い切ってお願いしてみました!!
紫微斗数というものに興味があったものの実際はどんなものなんだろう?四柱推命とはまた違うのかな?と全く基本のきの字もない状態で、本当に純粋な相談者としての立場で申し込みをさせていただきました。

まずざっと、自分の生年月日、出生時間、出生場所、今までの人生の経緯を記載して、今はこんな風な状態で、これからのお仕事を中心とした流れや人間関係などを鑑定のお願いをしたのですが…

返信で確認された事項がえ!?何でわかるの?という質問のされ方で、ど偉いビックリしましたΣ( ˙꒳​˙ )

そして、それに返信をして鑑定結果を待って届いたのを拝見すると…

的確!!的確!!的確!!

しか言葉が出ないような内容で。
盤を中心にご説明頂いたのですが、そうそう、この頃そうだった!両親に対してそう思ってた!!妹弟との関係性もそんな感じ!!

そして何より生年月日もお伝えしていない息子について、思い当たる部分が沢山、しかも泣いてしまうような嬉しいお言葉が書かれていて。

読みながら鼻水出るほど泣きました。
むしろ、鼻水が主役になっていたかもしれない(`-ω-´)✧

そして今後についての流れをご説明頂き、今の働き方が自分にあっていること、無理をし過ぎて体を壊さないように気をつけること、今後は今までの停滞感が抜けていき、とても良い方向に進みやすい時期であること、を詳しく教えて頂いて、それまでズーンと肩に乗っていたような遣る瀬無さや無力感の首根っこを捕まえておりゃー!!と見えなくなるまでブン投げてくれなような安心感とやる気と指針を頂くことが出来ました✨

もちろん、いい運気だから♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡で努力を怠ったりしていては意味が無いのは私も占い師の端くれですからよく分かっています!
それでも、これまでの労を変な同情無くそのまま癒して下さり、自分次第でこれからはいくらでも良くなる可能性を秘めている、と実感出来たのは私にとってとても大きい事でした。

そして、1/24頃から運気が切り替わるというのを聞いていて、何となくその数字を覚えたまた年明けを迎え1月下旬に入った頃

嬉しいお知らせが頻発するようになりました!!✨
ガス代がかなり安くなる、欲しいものリストからお届け物を沢山頂く、個人鑑定のご依頼が増える、その発祥の日付を確認すると

なんと1/24ピッタリ∑(ºдº)!!

もちろんこれには個人差があり変化の時期にはズレがあるという事でしたが、私の場合はドンピシャ過ぎて武者震いが起きるくらいの興奮を味わいました。

今年の月運なども出して頂き、現状はまさにそんな心境、状況である事も合わせてお伝えさせていただきます。

自分のやれること、やることを淡々とこなしつつも良い方向に向かって進めるようにこれから更に精進していこうと思えた、とても有難く有意義で、私にとってはこのタイミングで絶対必要だったんだな、と思わせてもらえる、とても素晴らしい鑑定を受けさせていただきました。

椿部長は鑑定結果となあなあに適当に優しい言葉だけをかけて終了、という感じではなく、こういう盤で出ているからこうなりがち、これに対してはこう対応していきましょう、と私の傾向と対策をきちんと伝えて頂け、鑑定をする立場からしてもとても勉強になりました!!
そして、今までもそうありたいと思っていましたが椿部長の鑑定を受けたことでより一層自分の鑑定スタイルや方向性の理想や目標が明確になった事も大きい収穫となりました。

その後Twitterなどの口コミで椿部長の鑑定が広がり(当然だと思います!)、今は本業もあわさって大変お忙しくされていらっしゃいます。

現在、鑑定料金としては破格でされていらっしゃり、それも2月末の受付までとのこと。

私も価格と内容量を比較していや、お捻り払わせてください!!となりましたもん💦
労力と鑑定の的確を考えますととってもお得過ぎます。

ご予約待ちとはなると思われますが、もし椿部長の鑑定を受けたいな、とTwitterやこのブログで紫微斗数に興味を持たれた方は下記画像をクリックしてぜひ椿部長のTwitterまで飛んでみてください✩.*˚

ちなみに本来は生年月日と、出生時間が分からないと鑑定が難しいとされる占いなのですが、椿部長の裏ワザで出生時間が不明瞭な方もご対応可能とのこと!!

あの人の気持ちは?とかいうのはタロットカードや霊感などを使用している鑑定士さんで視てもらう事をオススメ致しますが

自分の人生の地図が欲しい!!

寄り良い方向に進む為のアドバイスが欲しい!!

という方は紫微斗数、本当におすすめです✨

私はこの椿部長の鑑定を受けてからすっかり紫微斗数に魅力を感じてしまって、今鋭意勉強中(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつか鑑定に使用出来るくらい深めていけたらいいな、という新たな目標も頂いた形です。

私の語彙力では伝えきれないくらいなんですが、ぜひご自身の努力を上手に使っていきたいと考えておられる方はこの機会にご相談されてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)


#椿部長 #紫微斗数


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?