見出し画像

兄にゃんのこと。意識混濁からの旅立ち。

神経系や骨髄まで広がっていて起こる痙攣が度重なり、兄にゃん13時58分に旅立ちました。

昨日の病院で輸液などなど対応をしてもらい今週がヤマだと言うお話だったのと、朝、兄にゃんから甘い匂いがしていたので間もなくだなと悟りました。

昔いたワンコを看取った時も、亡くなる日に甘い匂いがしたんです。

亡くなったあと、シャワーで体を綺麗に洗って乾かしてフワフワな兄にゃんに戻って安置しています。

polcaでのご支援を悲しい結果に使用する事になり大変申し訳ありません。

明日の夜、息子が帰ってきますので対面させ、火葬などはその後になると思います。

カミングアウトしてからの1ヶ月、本当に皆さんに沢山の勇気と励ましをいただき本当にありがとうございました。


さくら 詩音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?