見出し画像

潜在意識、無意識

潜在意識、無意識についてInstagramに投稿しました。
投稿した内容はコチラ

投稿するにあたって勉強しなおしたんですけど、
自分もまだまだ、というかぜんぜん!
潜在意識にとらわれまくってるな〜と気づくいい機会になりました。

今まで生きてきた経験や記憶から積み重ねてきたものの力は強いなとあらためて実感しました。
いつまでも若く柔軟な思考をもって、行動力のある大人になりたいものです。

人間一人で生きてゆけることはなく
誰かと関わりあって生きていきます。

少なからず関わる人の影響は受けるもので
居心地の悪い、環境の良いところにいなさい。
とはいうものの、ぬるま湯に浸かりたくのが人間のサガですよね。

コロナ自粛で外出しにくい時期ではありますが、
今回の投稿を作っていて、将来の理想を現実にしていくために
考え方を変えながら行動していこうと思いました。今5の年だしね。

2022年ももう1ヶ月が終わろうとしています。
どんなに運気の上がっている時期でもなんにもしなければ何も起こりません。

失敗や損失が怖いな〜と思って、アクションできないのもわかります。
僕がそもそもそういう人間なので。

自分と同じような、一人が大好きな人、繊細さん、いろいろ考え込んじゃう方に向けてお役にたてばいいな〜と思ってInstagramを始めました。
そして自分を成長させるため、鼓舞させるためでもあります。

カバラ数秘を勉強していろんな性質があることを知り、
多くの人に出会って学ばせてもらいました。
僕たちよりも強い性質を持つ方々にも力になればいいな〜と思って投稿しています。

1月も残りわずかですが、よい時間を過ごしていけたらと思います。
それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?