見出し画像

今年の目標

REALITYでの配信は昨年末で終えました!
約2年7ヶ月の間、関わってくれた方々ありがとうございました。
垢消しはしませんが、REALITYはアンストしてるので何かご連絡あればX(旧 Twitter)かインスタのDMでお願いします。

配信すること自体が嫌いになったわけではないので、恐らく別の形で配信も復活しますし、何か創作活動的なことはやめたくないと思っています。これからも応援してくれると嬉しいです♩よろしくお願いします。


毎年その年の抱負を友人と共有したり、覚えてたらどうだった〜?と話したりしてきました。今年は口約束でなく、ここで目標設定をし皆さんに周知してもらう事で自分のモチベーションを保ちたいと思い、この記事を書いています。

・写真集を出す
お前それいつから言うてんねーん!って話ですよね。ごめんなさい…加工面倒になっちゃって。一昨年の抱負なんです。何も知らずこの記事を読んでいる方に説明すると、私は趣味でコスプレや被写体をしてました。もう2年?前の水着写真になってしまいますが、今年の夏には出したい。いっそファンティア(月額サービス制)にして写真集は辞める?とかも考えてます…正直そっちの方がすぐ写真出せる。写真集のレイアウトに自信がないですが一応褒めてもらえる体なので、欲しい人は催促してください。
数人でもいれば出します刷ります頑張ります🙌🏻
1度はタイトルまで決めたんだけどな…見れば見るほど加工のやめ時がわかんなくなるんですよ。こわい作業。

・歌みた出す
これは昨年の抱負だったんですね。1曲目何にしようか悩みすぎて煮詰まってる状態です。この曲似合いそう!とかあればたくさん教えてください。もう撮り始めてからMIXさんに丸投げくらいの方がいい気がしてきた。そうしようかな。
同じ音楽関係で小さすぎる目標ですが、ギターを買ってるので今年こそは練習したいなと思ってます。弾き語り出来るようになりたいな!

・YouTubeチャンネル開設する
開設するだけならすぐ出来ると思うんですけど、ジャンルを絞れなくて困ってます。VTuberも美容も好きだしコスプレも映画も漫画もアニメも本も音楽もミュージカルもプラネタリウムに読み聞かせと怖い話とASMRも…最近は占いも面白いなみたいな感じで好きなものも見るものも雑食すぎます。よく言えば好奇心旺盛で多趣味ってことです!今ぼんやり考えてるのは顔出し配信系のアプリをメインにして、YouTubeは顔出さない方向でいこうかなって。活動方針に応じて名前や垢も変える可能性が高いです。もう誰かプロデュースしてほしい。

・1ヶ月に1記事書く
これはnoteの目標ですね。つぶやきが多すぎて埋もれそうなことが今から想像できますが、サボらなければこれは出来るでしょう。リマインダー付けておかないと忘れそう。
日記も小説も紹介記事も書くと思うのでジャンルはバラバラだと思います。読んだ皆さんの有意義な時間になるようなものを書けるようになるまでは、まだ少し経験が必要だと思うのでそのための練習です。

・資格の勉強する
前述の通り興味のある分野が多く疎らな為、浅く広くしか知識が無く、配信の時からそうだったのだけどなかなか自信が持てません!
昨年友人が資格の勉強してると言ってたのを思い出して、大人になってからも勉強避けてきたなと思ったので、今年は好きなジャンルの資格勉強をして取りたいな〜と思ってます֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

・体調管理
何なら1番これ頑張らないといけない。主にスキンケアとボディメイクとメンタルコントロール!今は服薬の関係でその辺が荒れがちですが、誰もが憧れる魅力!魔力!不可抗力〜!罪な女…いや、淑女目指してます。今年1年を振り返る時、出来なかったことが少ないようにしたいです。



長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました。1年間頑張れよ!って気持ちでスキ!🫶🏻押してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです。


☁️ご紹介☁️
記事のサムネはREALITYでの友人が描いてくれたものを使用許可いただきました。

初期アバターの汐那ななを描いてくれてありがとう大感謝祭😭🫶🏻

☁️ぽんず様よりいただいたイラスト☁️

ぽんず(愛称ぽんちゃん)
REALITY初期の頃から仲良くしてくれた大事な人。絵が描けるからか、色彩センスが振り切っててアバがいい。ショタコン仲間。コメントもワードセンスとノリが良くてミームを作るのが上手いし面白い。そして声も可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?