見出し画像

複業や社外活動より「婚活」「恋活」だというあなたへ

おはようございます。

読者の方からの「生き方相談」について、また1つ紹介したいと思います!

いや~、やはり「恋」は最大の関心事ですね。

会社はまあまあ余裕あるのですが、
未婚なのでまずは結婚相手を探すのにはかなり力を入れています^_^出会える社外活動ってないですか?

そんな相談を受けました。

たしかに、仕事を頑張ってお金を稼ぎ続けるなかで、

「何のために働いているんだろう」

「クリスマスや年末年始が寂しい」

「親を安心させたい・・」

「自分が死んだら何も残らない・・」

「もし倒れたら・・誰が自分を見てくれるんだろう・・」

「自分のどこが悪いんだろう・・」

そんな感情が渦巻いてしまうことがあるようです。

これは言葉にすると、シンプルですが、かなり、かなり、ギリギリの辛さだと思います。

でも、はっきり言います。

「大好きで得意なことをして、イキイキと過ごし、自分の好みの人とばかり、男女とも出会う生活をしていると、恋の予感のする異性との出会いがどんどん増えてゆきます」

ということです。

30年間、社外活動や社外で自分が好きなビジネスをする人を見てきて、そう確信できます。

ただし・・・・・

何をするか?で決まるわけですから、
何を選ぶかは、慎重に・・・です。

しかも、違うな・・・と思ったらシフトしないといけません。

複業や社外活動より「婚活」「恋活」だというあなたへ

複業や社外活動をしっかり選ぶようにする・・・

それにより、あなたの夢は必ず叶います。

まずは飛び込んでみることです!

■毎朝8時!心が自由になる!自分の壁壊しコラムをお届けします。
壁壊しコラム(メルマガ)
壁壊しコラム(LINE)
「社外でやりたいこと」がみつかる講座・イベント情報メルマガ
「社外でやりたいこと」が見つかる講座・イベント情報 LINE@
友達と5分遊ぶだけ!「自分らしい生き方」が見つかる「カードゲーム」体験談
著書68冊165万部ベストセラー著者 潮凪洋介の全書籍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?