見出し画像

副業解禁とコロナで「自分探し×セルフブランディング」急増!!

今日のテーマはコチラです!

副業解禁とコロナで「自分探し×セルフブランディング」急増!!


2020年は、コロナの影響で在宅勤務になり、自分時間が増えて我に返る時間が増えています。

そうなると、当然ながら、会社からの洗脳も解け、

「自分探し×セルフブランディング」が頻繁になるわけです。

「自分探し×セルフブランディング」がうまくいくコツは‥‥

1.好きで没頭したことを思い出す

2.好きでやったことなのに、感謝、感動されたことを思い出す。

3.オンラインや通販でビジネスにしてみる

4.富裕層向けに高単価にする

5.内容の質をあげる

6.ブログなどを書いて発信する(セルフメディア)

7.専門家になってウエブメディア(大き目の)で連載する

8.新規顧客をメルマガやライン@に集める(告知する)

です。

好き×得意×世界に1つの仕事で小さく起業をしてみましょう!

個人で、はじめればいいだけ、

まずは会社登記も何も不要です!

自分の屋号を持ち、はじめればいいのです。

さあ、次はあなたの番ですね!


■好き×得意×世界に1つの仕事で小さく起業する入門書!

アイデアのヒントがいっぱいです!

人生が10倍楽しくなる!最強の行動スイッチ 著:潮凪洋介(現代書林)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?