携帯を落とした

お久しぶりです。

何日間更新してなかったですかね。今までの更新は、手抜き更新が多かったが、少なくとも更新していました…連続投稿日数もそこそこ稼いてきたのに…

それはねー5月2日、わたしは山中湖で携帯を落としたから。

スマホ世帯の人なのに携帯を落とす!?…なんて思われるかもしれませんが…そもそもわたしは旅行に行くのにスーツケースを家の玄関に置き忘れていた前科ものなんですよねー本当に信じられませんよね。

本当、いい加減忘れっぽい癖を直さなきゃいけないです。

明日からは忘れ物記録しときます。

悪い癖を直すために頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?