見出し画像

パラレルワールド

あの時「イエス」を選んだから、今の私が存在する。
あの時「ノー」を選んだから、今の私が存在する。

じゃあ、あの時にもしも違う選択をしていたら?

「あの時に違う選択をしていた自分」が、もしも別の次元に存在しているとしたら?

そんなことを、ふと考えてみる。

すべて最善の選択だったはず。
これで良い。これが良い。

私は私を信じきると決めたはず。
でないと、あの時の私が報われないから。

それなのになぜ、こんなにも心が空っぽなのだろう。


私は今、幸せですか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。 ♡スキやコメント、フォロー、シェアなども励みになります!(スキは非会員の方も押すことができます)