見出し画像

MarkZとの火曜日夜のチャット "ファームクレーム" 10-18-2022「USDAは8億ドルの農家ローンの返済を開始する」

MarkZとの火曜日夜のチャット "ファームクレーム" 10-18-2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZ免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー 皆さんこんばんは、今夜はグーンニュースをお届けします。

メンバー:MarkZが飛行機で帰ってくる間に通知が来て、私たちが先に知ることができたら面白いですね。

MZ: 今日のおしゃべりは格別でしたね......これでゴールインできるかどうか、見てみましょう。

メンバーです。USDAが8億ドルの農業ローンの返済を開始する。これはどう聞こえるか。

MZ: " USDAは8億ドルの農家ローンの返済を開始する“と発表しました。資金はどのように分配され、これがどのようにインフレを抑えるのでしょうか?"

MZ:私たちが「始まったかどうか」の重要な指標として注目しているのは、農家への融資や債権放棄の取り消しです。ピックフォード・オリジナルの農地請求権の一部.

MZ: 何年も前からいる人たちは...私たちがこれらを探していることを知っていますね。だから、今日の午後4時に投下されたこの記事は、(私の考えでは)かなり重要です。 特に、債券サイドの突然のおしゃべりと組み合わせるとね。

MZ: 今日、私の債券担当者の何人かが "Final Instructions" の連絡を受けました。彼らはQFSの前であることを心に留めておいてください。だから、通常の送金や銀行の指示が必要なんだ。これは大きなことです。多くの人が、最終的な送金や銀行の指示、つまり、お金がどこに、どの口座に入るのか、といった質問を受けたのは今回が初めてです。私たちは、夜から明日にかけて、この状況を注意深く見守ることにします。

MZ:でも、もう始まっているんですよね。

メンバー: 債権者は自分の口座にある資金を見ることができると思うのですが、使うことができないのですか?

会員: 多分それはペイマスターの口座で......そして資金は今、人々に行く必要があるのでは?

メンバー :ファームクレームは、このネサラ/ゲサラのすべてが始まった場所です。政府に反撃した人たちに神の祝福がありますように。そのために多くの人が命を落としました。

MZ: Redemption Centersはかなり静かです。もしあなたにニュースを伝える必要があれば、明日いつでもツイートやTruthをすることができます。必要ならラップトップを持っていくよ。 明日の夜には家に帰れるはずです。

MZ:ディナールボードが今夜、まだなら爆発すると思っています。

会員:もし農民が助けられるなら、もうすぐ幸せな時間が訪れるかもしれませんね。

会員:もしあなたが賭け事をするならば、忘れられないクリスマスになる確率はどのくらいでしょうか?

メンバー:記憶に残るハロウィンに期待したいところです。

会員:これは本当に大きな週末になるかもしれませんね。

メンバー:イラクの医師が、市民はレート変更に満足しており、期待していると言っています。

会員:FEDは11月にさらに0.75%利上げすると発表しました。FEDは11月にさらに0.75%の利上げを発表したばかりです。

メンバー: 本当に......いつになったら悪い奴らは責任を取らされるんだろう?

メンバー: 本当に.文字通り、この世界全体がゴミのようになりそうです。

メンバー: The Best is Yet To Come

メンバー: The Best is Yet To Come マーク明日の旅の無事を祈っています。

メンバー:マーク 木曜日に会いましょう

MZ: 明日のために短い録音放送を掲載します。15-20分で、私がいつも聞かれる基本的な質問のいくつかを紹介します。明日の朝10時(東部標準時)に放送される予定です。

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。祝福された夜をお過ごしください。ありがとう、Mods! マーク、安全な旅を

"このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみです。専門的かつ法的なアドバイスを提供することを意図したものではありません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでマークスの意見であるとお考えください。

PDKからの注意事項:全ての詳細とストリーム全体についてはリプレイをお聞きください...私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写しません...ただRV/通貨関連のトピックだけです。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

注意:10月19日(水)は朝も夜もポッドキャストはお休みです。19日(マークは旅行中です)

マークは東部標準時の午前10:00に新参者のためにバスチスに関する録音済みビデオを投稿する予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?