見出し画像

Mark Z and Michael Cottrell 金曜日の朝のチャット 9-8-2023

MarkZさん、いつもありがとう、そして毎日励ましてくれて......。PDK

MarkZフライデー・アップデート-PDKによるハイライトの一部-そのままではない

MarkZ免責事項:このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家に相談すること。

メンバー:皆さん、おはようございます。

メンバー:おはようございます:今日はいいニュースがあることを祈ろう。

メンバー:待ちに待った週末になるかもしれないね!

MZ:たくさんの噂が飛び交っていますね。今頃、掲示板は期待に燃えていることだろう。昨日は期待でITが大騒ぎだった

MZ:昨日の夜、多くの人が一晩で実現すると思っていた。

MZ:ボンド関係者は、まだひどく沈黙を守っている。何人かはNDAの下にいることを認めたので、私は気分が良くなった。

MZ:私たちは、あなたたちから素晴らしい個人的な銀行の話を聞き続けています......。

メンバー:マーク、私はアメリカ最大のリタイヤメント・ファームのトップ・ファイナンシャル・アドバイザーです。

メンバー:マーク、SKR の通知が発送されたと聞きました!

MZ: SKRは支払われていない。

メンバー:  ロシアが減産していると言っていた...原油価格の上昇=ディナールレートの上昇

メンバー:  アメリカの通貨がRVの前に金に裏打ちされることを祈っている!

メンバー:先週の金曜日にSECU(州職員信用組合)の銀行員と話したのですが、新しい国庫債券は今年の10月に発売されると言われました。

MZ:皆さんからは、ウェルス・マネージャーなど、銀行関連の話がたくさん出てきますね......。

メンバー:  私の地元の小さな銀行は、土曜と日曜がメンテナンスのためにダウンしている。

MZ:「新しい鉄道がついにイラクとイランを結ぶことになる。そして、彼らはアメリカから離れようとしている。 そのためには、イラクが新しい通貨を持つ必要があると思う。イランからイラクへの輸出は、年末までに120億ドルに達するだろう。これはイラクにとって、西側の支配からの明確な脱却だ。

MZ:前回イラクが素晴らしい通貨を持ったときは、アメリカの支配から離れたときだった。これはイラクの独立にとって大きな一歩です。

メンバー:イランはすでにBRICSに加盟している。

メンバー:ネサラに近づいている?

MZ:私の意見はイエスだ......個人的には今年の秋に期待している。これは一日にして成らずのことなので、"秋 "と言ったのは......今、物事を始めなければならないと思っているからです。

メンバー:ネサラはずっと続いていると思います。

メンバー :連邦会計年度末の話をする人はあまりいない。

メンバー:そうですね、アメリカや他の多くの国の会計年度は9月31日までで、2024年の会計年度は10月1日から始まります。 すべてを切り替えるにはいい時期かもしれない。

メンバー:その際、どのような手続きが必要になるのか教えてください。

メンバーマークはいつも、新しい銀行口座を開設するのと同じことだと言っています。

メンバー:800番台の番号が公表されたら、両替にどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

メンバー:マークはいつも、予約に10日、両替に30日かかると言っていました。

メンバー:去年の今頃は、もうそろそろだと思ったのに、まだみんなここにいるんだね。

日、週、月、年と過ぎていく。

メンバー:  どうかこの週末が、ラクダの背中を折る藁となりますように(笑)

メンバー:9~11週間前に実現すると言ったんだけど、どうかな!

MZ: :なぜか私の直感も同じことを言っている......。

メンバー:なるほど:マークはもともと9.11にロールアウトされるはずだった。

メンバー:なるほど:もし本当なら、素晴らしいカルマのバランスですね。

メンバー:「11日」に一票。はい!11日にRVを.お願いします!!!!!

メンバー:FXがクローズしている時間帯(米国東部標準時金曜午後5時~日曜午後5時)にレート変更のスイッチを入れて、世界中に準備のチャンスを与えるというのは理にかなっていると思います。でも、あくまで推測です!

メンバー:  平和と繁栄と愛を皆さんに

メンバー:週末をお楽しみください。

今日はコットレル氏がストリームに参加しています。コットレル氏のご意見、ご感想はリプレイをお聞きください。

このポッドキャストに掲載されている情報は、一般的・教育的な目的のみのものです。専門的、法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストに掲載されている情報は一般的、教育的なものであり、専門的、法的なアドバイスを提供するものではありません。

参加してくれてありがとう。良い一日を!今晩のニュースは7:00pm(東部標準時)です!

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?