見出し画像

MarkZ と Michael Cottrell 金曜日の朝のチャット 9-22-2023

MarkZ さん、いつもお時間を割いていただき、毎日励ましていただきありがとうございます….. PDK

MarkZ アップデート - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー:皆さんハッピーフライデー!

メンバー: 楽しい金曜日になりますように……ボタンを押すのに良いタイミングは金曜日の市場が閉まるときかもしれないといつも思っていました。

MZ: 今日、人々をパニックに陥れた記事があります…「議会はドルの為替レートを公式レートに戻すまでに3か月を設定」 これについてパニックにならないでください。彼らが RV に行く直前に同様の記事がクウェートから出てくるのを見ました…少なくとも 6 か月間は RV に行かないという記事が出てきました…その後、なんと…彼らはその日のうちにそれを行ったのです…。

メンバー: マーク、スダニが今日ニューヨークで講演していることを確認した人はいますか?

MZ: 今日も彼が話しているのを聞いています。

メンバー: ゴルディロックスは、米国とイラクがドルを強化するために話し合っていると言っています。

メンバー: 噂によると、イラクはすでにRV化されているという。

メンバー: イラクが rvd なら…なぜ外国為替でそれについて聞いていないのですか?

メンバー:イラクは依然として米国の制裁下にあると思います。それが変更されるまで、この通貨は米国で取引できません。

メンバー: あなたが高校生のとき、密かにパーティーに行きたかったのに、両親には勉強するために図書館に行くと言ったのを覚えていますか? それは秘密でしたよね? それがイラクがやっていることだ。彼らは出てきて正確な日付を言いません…なぜそれが理解するのが難しいのですか?

MZ: それは素晴らしい例ですね。彼らはそれを曇らせています…そして意図的にそれを曇らせています。

メンバー: 何年も前に、このことに興味を持つきっかけとなった 2 人の男性からのメモをいくつか読み返していました。2016 年に彼らは、ディナールが 11.75 ドル、ドンが 4.71 ドルになるだろうと述べていました。私たちの実際の金利はどれくらいそれに近いのでしょうか?

MZ: 2010 年代初頭に、非常に印象的な数学を目にしました。おそらく2012年にイラクの例外的な情報筋からのものだろう。彼らは、その日と時刻の計算に基づいて、ディナールのレートが 12.70 ドル程度から 14.70 ドル程度であることを指摘していました……それ以来、多くのことが変わりました。価値観とインフレのせいで…今ならそれが開き直ることができます。しかし、私はより低いものに備えています…しかしより高いものを望んでいます。

MZ: ベトナムとイラクは貿易相手国ですから…イラクのレートが高ければベトナムのレートも高くなるような気がします。

メンバー: 現時点では 1 対 1 がいいですね…何かが起こったら

メンバー: 期待値を低くし、期待値が高ければうれしい驚きを覚えるのは良い考えです。

メンバー: RV ハイライトの中で、アレックス・コリアー氏は、ディナールの国際レートは 11.90 ドルで、イラクのインド国内レートは 4.85 ドルであると述べました。昨夜投稿されました。

メンバー: 私たちの取引所に税金がかからないことを今でも祈っています。

メンバー: 私の友人の会計士は、お金のやり取りには税金もキャピタルゲインもかからないと言いました。彼は税理士に税法を教えています

メンバー: マーク – 私たちとあなたが数日以内に交流することを知っているからアメリカに戻ってきたのですか?

メンバー: 私がここにいる間にRVになることを非常に期待しています。

メンバー:米国の会計年度は他のいくつかの国と同様に10月1日に始まる……もしイラクの会計年度が10月1日に始まるなら、RV率はその前に発表される必要はないのではないか?

メンバー:もしイラクが単独で行くなら、cさんは暗号を入れないだろう。それはRVは行かないという意味ですか?

メンバー: いいえ – C 氏は米国の金担保/資産担保通貨のコードを入力していると思われます……つまり、米国にいる私たちは法定通貨に両替することになります……このリセットには多くの署名者がいると思われます……そして彼らは全員、特定の仕事。

メンバー:では、他の通貨は依然としてイラクとのRVが期待されているのでしょうか?

MZ: はい…たくさんあります。私たちが予想する大きなものは、イラク、ベトナム、インドネシア、ベネズエラ、ジンバブエなどです…また、BRICS通貨にもまともな変化が起こると予想しています。

メンバー: 米国の債務時計には、銀が 1124 ドル/オンス、金が 9353 ドル/オンスで示されており、その他にも興味深い変更や追加がいくつかあります。

メンバー: 借金の時計は間違いなく変わり続けています。

メンバー: 彼らは一夜にしてBRICSを債務時計に加えました!! 米国の債務時計には、金に対する BRICS 比率が含まれるようになりました。

メンバー: 祈り続ける スダニはイラクに帰国後、今週末に新しいディナールレートを発表します。

メンバー: 「私は私の民を繁栄させます」は、キム・クレメントが夏について話したときの預言的な言葉でした。注: 今年の夏の最後の日は 9 月 23 日です。

メンバー: 週末が始まり、私たちの祝福が始まります!! お願いします!

メンバー:週末をお祝いしましょう!

メンバー: 皆さん良い週末をお過ごしください...お互いにハグをしてください...今あるものに感謝してください...もっと悪い状況になる可能性は常にあります

メンバー:最高のものはまだ来ていない。

今日の 15:00 分頃、Cottrell 氏がストリームに参加します…最後に CBD Guru が参加します…彼らの意見や情報については、リプレイを聞いてください。

ご参加いただきありがとうございます。恵まれた一日を!今晩、東部時間午後 7 時頃にニュースをお届けします ~ ニュース速報が発生しない限り!

PDK からの注記: すべての詳細とストリーム全体については、リプレイを聞いてください。私はこのストリームで政治的意見、意見を対立させる社会的コメント、医学的意見、または多くのゲストを書き写しません。RV/通貨関連のトピックのみです。

ツイッチ: https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz

Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=yVaKMglZLMg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?