見出し画像

MarkZの金曜イブニングニュース 10/14/2022::MZ: ボンドはまだ支払われていません。週末に資金が解放され、月曜の朝にはアクセスできるようになると聞いています。これが私の債券関係者からの最新情報です。

MarkZの金曜イブニングニュース 10/14/2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項:この通話の内容はすべて私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー 皆さん、こんばんは・・・・・・債券の保有者たちが受け取ってくれて、私たちはゴールラインを超えることができるといいですね。それは大きな祝福になるでしょう

メンバー :RVまであと1日。パズルのピースが揃いつつある

MZ: ボンドはまだ支払われていません。週末に資金が解放され、月曜の朝にはアクセスできるようになると聞いています。これが私の債券関係者からの最新情報です。

MZ: これは悔しい・・・彼らは今夜家に帰ると思っていたのに。私は、事態は順調に進んでいると信じています。リセットのための完璧な嵐を形成している。

MZです。イラクは今日も静かです。最近行われた大統領と首相の選挙で、新政府を発足させるのに忙しそうだからです

MZ 今夜はもっとニュースがあるかと期待していたのですが...特に債券のほうです。しかし、それは実現しませんでした。

MZ というのも、タイミングと流動性に関して期待できることについての最新情報が提供されたからです。彼らは、私のボンド関係者に、リリースするための手続きをしたらすぐに、そのことを明記した書類を用意すると言っていて、そうすれば、その日、月、年・・・そして家に帰ることができると提案しています。

MZ。これが正確であることを願います。彼らは疲れているんです。私も疲れているし、あなたも疲れている。彼らがアクセスを手に入れたら、私たちは彼らのすぐ後に続くでしょう。 もし、彼らが流動性を手に入れたらね。

メンバー: 債券保有者が支払いを受けてから、どのくらいで私たちはスタートするのでしょうか?

MZ: 72時間以内と、すぐにでもと聞いています。実際に使えるお金が支払われ始めたら、私たちのリンクと800の電話番号が公開され、同時にアポイントメントが取れるようになるそうです。

メンバー :ジュディが言うには、アジアのいくつかの銀行は準備ができておらず、債券保有者は日曜日に支払われるそうです。

メンバー :DOW - 403

会員: RVは宝くじに当たるようなものだと思っていました。

メンバー 会員: RVで、宝くじが同時に当たりますね

メンバー: この道を進むために、皆が大きな力と忍耐力を得ることを祈っています。

Mod: 恐怖がドアをノックするとき、それに答えるために信仰を送りましょう。

メンバー また明日、お会いしましょう。

PDKからの注釈:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはしません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。では、明日午前10時(東部標準時)にコーヒータイムでお会いしましょう。マークはニュースの更新をツイートします。マークのツイッター @originalmarkz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?