見出し画像

MarkZの月曜イブニングニュース 10-17-2022

MarkZの月曜イブニングニュース 10-17-2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZ免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: こんばんは、今日は本当に良い一日でしたね。

メンバー: こんばんは。今週が私たちの週であることをまだ祈っています。

会員:社債をお持ちの方への支払いはもうお済みですか?

MZです。今日はとても静かですね。私の債券担当者は今日書類の更新をしましたが、今週は絶対に、間違いなく、圧倒的に自分たちの週だと言われていますし、1%や2%ではなく、100%の流動性を持って家にいることになります・・・これは重要です。

MZ: 私は今、2つの異なる債券関係者からこのような話を聞きました。彼らは、これは狼ではないと言われています(boy who cried wolf)。

MZ :週が明けたらまたお知らせします......これが私たちにとってどういう意味を持つのか、タイミング的に。過去にも同じようなことを聞いたので・・・・・・地に足がついた状態でいてください。

メンバーです。では、さっそくRVを始めましょう

メンバー : Wolverineによると、人々は給料をもらうためにチューリッヒに飛ぶそうです...

メンバー:Hi MarkZ! Frank26 が、Monday!

メンバー: 銀行が10月22日から10月25日まで新システムに移行するため休業しました。と窓口の人に聞いたら、「ああ、QFSに移行するんですか?と聞いたら、「ああ、QFSに行くんですね。と聞いたら、彼女は笑顔で "Yeah "と言いました。

メンバーです。私の銀行は、10月22日から25日まで、新しいシステムのために休業しています。私は、「QFSに行くのですか」と聞きました。窓口係は、マークがたどたどしい。

会員:イラクの新しい20kドル紙幣は一般向けではなく、国際貿易の支払い用です。

メンバー: Nick Flemingは、Zimは交換されないと言っている

MZです。私は誰からもそんなことを聞いていない...私の銀行筋やグループ筋の誰からもだ。

MZ: シーラから連絡がないんだ。今晩、彼女に電話するつもりです。もし彼女がNDAを結んでいるとしたら・・・これは大きなことです・・・おそらくCMKXのためでしょう。

メンバーです。シーラとは誰ですか?

メンバーです。シーラはCMKXの投資家で、いつ株を現金化できるかについて多くの人脈を持っています。

メンバー: ネズミがまだ権力を握っている限りは......。何もない......。ネサラもRVもない......。

会員: RVと同じくらいに、陰謀団を逮捕してほしい。

メンバー: ネズミは退場するとき、できる限りのダメージを与えようとしている。

メンバー: NESARAについて読んだ限りでは、NESARAが発表されたら、すべての政府指導者は退陣するか、解任されなければならない。これには、大統領、副大統領、議会、知事、首相、その他が含まれます。弁護士もです。

MZ :素晴らしい記事「ヨーロッパは1970年代から世界金本位制を準備していた パート2」。

メンバー:こんにちは、マーク ... ディナールリキャップス(と他の人たち)の「ヘッドライン」は、「ゴー・タイム」になったとき、何を言うのか、見当はつきますか?

会員:こんにちは、マーク。ディナールリキャップは、その時、サイト上で花火が上がると掲載しています。

メンバー: 忍耐は美徳と報酬である。何年も待っている人もいれば、何十年も待っている人もいる。Cさんは32年間我慢してきたんだ。頑張れ、みんな............。

メンバー: モデレーターの皆さん、お疲れ様でした。

メンバー: このコミュニティーに最新のニュースやアップデートを届けてくれて、いつも本当にありがとう。

「このポッドキャストに含まれる情報は、一般的な情報および教育目的のみのものです。専門的かつ法的なアドバイスを提供することを意図したものではありません。このポッドキャストで語られていることは、あくまでマークスの意見であるとお考えください。

PDKからの注意事項:全ての詳細とストリーム全体についてはリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはありません...RV/通貨関連のトピックのみです。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。では、明日10:00am(東部標準時)にコーヒーでお会いしましょう。マークが最新情報をツイートします。マークのツイッター @originalmarkz

10月19日(水)は朝も夜もポッドキャストはお休みです。マークは旅行中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?