見出し画像

"Coffee With MarkZ" 月曜朝のチャット 10-17-2022:「ペトロダラーにさよならを言おう。」

"Coffee With MarkZ" 月曜朝のチャット 10-17-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Monday Update- PDKによるいくつかのハイライト - そのままではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: 今週もRVの可能性が出てきましたね。

メンバー: 今週はうまくいくことを祈ります。

MZ: イラクは、私たちが必要とするすべてのニュースを与え、私たちが2週間の窓の中にいることを知らせている。すでに2週間の猶予期間に入っている......これは重要だ......彼らはタイムラインを知らせてくれている。スダニ内閣はあと2週間足らずで完成します。何ヶ月も膠着状態にあったイラクにようやく進展が見られる。2週間より早くなることを祈る......私の絆の人々はそう思っている。

MZです。債券の人々は今日と明日が魔法のような日で、ドルの完全な解放が得られ、やっと家に帰れると信じています。午後の半ばまでには、確かなニュースが得られると思います。

メンバー: あなたの銀行筋の情報が正しいことを祈ります。

メンバー: マーク、なぜ彼らは日付を予測するのでしょうか?

MZ: 私の推測では、彼らは誰もがその日に注目することを望んでいる・・・そして、私は、彼らはその日の前に行くだろうと思う。私にはそれが理にかなっていると思います。

メンバー :サウジアラビアはBRICSに参加します。

MZ: ブームです。 これは、この週末の最大のニュースでしょう。 サウジアラビアと南アフリカの指導者は、サウジアラビア王国がブラジル、ロシア、インドネジア、中国、南アフリカのBRICSファミリーに参加する希望を表明したことを確認した。大統領は、サウジアラビア王国への訪問を終え、両国が二国間協力を強化し、戦略的パートナーシップを強固なものにしたと確信しました...。

MZ。これは大きなことです。サウジアラビアは今、それを公表した......今、市場はその依存をうんぬんするはずだ。このニュースの後、市場は崩壊しているはずです。しかし、私たちは、すべての米ドルが私たちの海岸に戻るので、彼らが反対のことをやっているのを見ます。これは人工的な高値であり、この後の暴落は壮絶なものになるでしょう。

MZ:そして「中国は、習近平が前例のない3期目を目指す中、6兆円のリスクを伴う本格的な債務危機に直面している」。8兆円は地方政府の借金による債券である。暴落で払えなくなった手形である。不動産市場がそこで崩壊すると、地方政府による8兆ドルの債務不履行が発生すると見られている。中国では地方の自治体が破綻しているのです。

メンバー: 最初のバスケットの後、どの通貨がまだ良い投資になるのでしょうか?

メンバー: BRICSに参加した低価値の通貨はすべて買いです。専門家ではなく、私の頭脳を使っただけです。

会員:昨日、ネサラの第8フェーズに入ったと聞きました。ネサラは8期目だそうです。

会員: 50年祭はネサラとゲサラに等しい。

メンバー: 10月22日に銀行が破綻し、10月24日に株式市場が暴落するという予言がありました。

MZです。多くの人が月末を指差しているようです。しかし、私はそれが嫌です...人々が苦しんでいる間に、もう一ヶ月が過ぎてしまうことが嫌です。1929年、1987年、2008年の統計に従えば、市場が暴落して1日か2日で彼の言うとおりになるかもしれないんだ。

メンバー: ジュリーは、全てを好転させるには、たった一日しか神にはかからないと言っています。

メンバー: 希望を失っている人たちへ、私が思うに、もしマークがこの数年、つまり私が関わってきた数よりもずっと長い間、希望を持ち続けることができるのなら、私たちも希望を持ち続けることができるのではないでしょうか?

メンバー: ポジティブな気持ちを持ち続けてください。思考は生きている周波数であり、ポジティブは良いことをもたらし、ネガティブはその逆をもたらします。

メンバー:今夜は素晴らしいニュースになることを祈っています。

メンバー:マークさん、いつもありがとうございます。マークさん、いつもありがとうございます...本当に感謝しています...ハグ...

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markz daily links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次のストリームは今夜7時(東部標準時)...でなければ。

ペトロダラーにさよならを言おう。

サウジアラビア、BRICSファミリーへの参加希望を表明
サウジアラビアのBRICS加盟は、来年に決定される。

シリル・ラマフォサ大統領は、サウジアラビア王国がブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ(BRICS)ファミリーへの参加を希望していることを確認した。

大統領は、サウジアラビア王国への公式訪問を終え、両国が継続的な二国間協力と戦略的パートナーシップを強固にしたことに自信を示しました。

サウジアラビアのスルタン・アル・アンカリ駐南アフリカ共和国大使も、両国の二国間会談の一部に出席しました。

関連記事:サウジアラビアはビジネスを行う上で「好ましい、信頼できる、安定した場所」 - ラマフォサ大統領

ラマフォサは、二聖モスクのカストディアンであるサルマン・ビン・アブドゥルアジーズ・アル・サウド国王殿下の招待によりサウジアラビアを訪問し、10月15日と16日にジッダでサウジアラビア王国のモハメッド・ビン・サルマン・ビン・アブドゥルアジーズ・アル・サウド殿下兼首相に迎え入れられた。

サウジアラビアとBRICS
大統領は、サウジアラビアがBRICSに加盟することは、同ブロックを形成する国々に大きな変化をもたらすと述べた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?