見出し画像

MarkZ の週末のニュースとチャット9-23-2023

MarkZ の週末ニュース

PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: モーニングマーク、モッズ、ペイトリオッツ、グル!

MZ: マットとルーカスとしばらく話してから、ポッドキャストの 40 分あたりからその週のニュースに飛び込みます。

メンバー: イラクがすでにRVを行い、そのレートを官報に掲載したという噂がある。

MZ: それはまだ官報に載っていない…彼らはまだ掲載していない…誰かがもうすぐ「オオカミ」と叫んでいる…私も

MZ: しかし…今週末は債券面も含めて、おしゃべりが度を超えています。

MZ: 私の債券関係者のほとんどは、今週10月8日の社外日程でそれを探しています…しかし…それらの債券関係者の何人かは債券ゲームに遅れて、「ポストRV」、つまりこれらのことを意味すると言われました。列に遅れたボンドの人たちは、イベントの数日後に列に加わることになる。

MZ: グループリーダーは本当に多くを語らないんです。

MZ: 現在イラクで話題になっているのは、週初めの金利変更に関するものです。すでに起こっているという報道がたくさんありますが、(地上の関係者から)それはまだ起こっていないと言えます…狂乱は確実に高まっていますが、まだ終わっていません。

MZ: ネーダーもそれはまだ官報に載っていないことを指摘していました。同氏はまた、償還センターなど存在せず、存在するのは銀行だけだと考えている。これは単なる「用語」の 1 つです。

MZ: 私が償還センターと言っているのは…これは、特別な訓練を受けたスタッフと施設内で通貨を検証するための設備を備えた銀行だと言っているのです…そのため、検証のために通貨を送り出す必要はありません。それを私は償還センターと呼んでいます。もしかしたら、彼らを「償還銀行」と呼び始めるべきでしょうか?

MZ: つまり、償還センターとは、特別な設備を備え、対応する訓練を受けた人々が配置された地域…あなたの地域…にある銀行のことですね。この用語の違いは、多大な混乱を引き起こします。

メンバー: マークはいつも、これらは私たちのプライバシーとセキュリティのために銀行が設定した場所だと言いました…おそらく銀行支店のオフィスか、30日間の両替プロセス中に使用する空きビルの中にあるかもしれません…軍事基地にあるかもしれませんが、まだ銀行と一緒です…。

メンバー: もう一度「今週だ」と聞いたら、イライラが爆発してしまうでしょう。

MZ: 正確な日付は誰も知りません…彼らは意図的に物事を曖昧にしています。しかし、物事はうまくいっているように見え、それがすぐに起こる「可能性」があります...

MZ: MilitiaMan も確かに素晴らしいビデオを作りました。これらのインテルプロバイダーをサポートし、共有することを強くお勧めします。週の初めにもう一度彼に聞いてもらい、彼が聞いたことと私が聞いたことを比較するつもりです。

MZ: 「イラクはベトナムの大使館を再開する」。これは良いニュースであり、彼らの絆を示しています。ベトナムとイラクはどちらも主要な貿易相手国であり、当然のことながら、両方の通貨が同時に切り上がることが予想されます…。

MZ: ミリシアマンがやったビデオに戻ります…「国際社会における自然な場所」 大使館の再開は重要です…イラクが国際的なプレーヤーになるつもりなら…彼らは「国際通貨」を必要とするでしょう

メンバー:スダニさんはイラクに戻っていますか?

メンバー: 民兵の男が今朝Patreonにスダニがすでにイラクに戻っているという記事を投稿した

MZ: 彼は今晩遅くか明日の早朝にイラクに戻ると聞きました。それは私の情報源によるものです…まだ確認を待っています。イラクの多くの人々は、そのときが金利変更になると信じている。私にはそれがもっともらしく聞こえますし、それが事実であることを非常に期待しています。

MZ:「イラク首相、米国と自国の関係の将来についてCNNに語る」 MSMでもこのような記事を取り上げ始めているんですね。これはイラクが世界の舞台に登場しつつあることを示している。

メンバー: カナダの銀行が RV にどのような対応をしているか知りたいですか?

メンバー: 最も可能性が高いのは RBC、NS 銀行は CIBC か HSBC かもしれないが、実際に起こるまでは分からない

メンバー: ベネズエラのボリバルのレートに関する何か作業…

MZ: まだです。しかし、彼らが新しい音符シリーズを発表したのは興味深いことです...ゼロの数が減りました。この記事は月曜日の朝一番に取り上げます…これらの新紙幣に価値があるためには、「ベネズエラ、ゼロが6個減った新通貨を発表」を使用するには、ボリバルでの通貨価値が大幅に変わる必要があるでしょう。

メンバー: イラクとその新しい下位宗派と同じように…。

メンバー: RV の後には、兆万長者が現れるのだろうか?

MZ: 私が(トップの誰かから)言われたのは、それが大勢の億万長者を生み出すだろうということです…そして、一握りの億万長者が生まれるでしょう…それが私が言われたことです。Zim レートが米ドルと 1 対 1 になるとは予想していません。ジンバブエもドルという用語を使用します…しかし、ジンバブエドルは米ドルよりもはるかに価値がありませんが、それは大きな混乱を引き起こします。しかし、その配当は依然としてエキサイティングで驚くべきものになるでしょう。ジムにはまだまだ大きな可能性が秘められています…。

メンバー:一時は Zim 100T 紙幣 1 枚が 3,000 万ドルの価値があると考えていましたね…本当にすごいですね。

メンバー: 土曜日 – 銀行とオンライン決済システムは、ヨーロッパと米国で障害に見舞われ、世界中に広がるだろう。流動性と信用危機が起こるという話は急速に広まるだろう。

委員:日曜日の夜遅くには、ユーロ圏の銀行は流動性の問題に苦しみ、重要な証拠金水準を下回るだろう。

メンバー: ある土曜の夜、世界中のすべての銀行が閉まっている…という古いブルームバーグの記事を思い出してください…銀行は金利を変更し、私たちは月曜日の朝目覚めると全く新しい世界が待っているでしょう…もしかしたら今夜がその夜かもしれません。

メンバー:皆さん、素敵な週末をお過ごしください!ポジティブでいてください....

メンバー: 神のご加護がありますように…そして皆さん無事でいてください。

「このポッドキャストの情報は一般および教育目的のみを目的としています。専門的および法的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。」ここで説明する内容はすべて MARKZ の意見にすぎないことをご考慮ください。

土曜日のアクセス: Odysee ( https://odysee.com/@theoriginalmarkz:e ) またはランブル チャンネル: https://rumble.com/user/theoriginalmarkz

PDK からの注記: すべての詳細とストリーム全体については、リプレイを聞いてください。私はこのストリームで政治的意見、意見を対立させる社会的コメント、医学的意見、または多くのゲストを書き写しません。RV/通貨関連のトピックのみです。

マークのウェブサイトでたくさんの情報を見つけることができます: https://theoriginalmarkz.com/home

MARKZ デイリーリンク: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ 初心者向け「Back To Basics」事前録音通話」 2022 年 10 月 19 日 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加いただきありがとうございます。祝福された夜をお過ごしください! 月曜日の朝、東部標準時午前 10 時にコーヒーを飲みながらお会いしましょう ~ ニュース速報が起こらない限り!

https://www.youtube.com/watch?v=1sKmfOzSDaA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?