"Coffee With MarkZ" 木曜日の朝のチャット 9-7-2023

MarkZさん、いつもありがとう、そして毎日励ましてくれて......。PDK

MarkZ木曜日の更新-PDKによるハイライトの一部-一字一句そのままではない

MarkZ免責事項:このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家に相談すること。

メンバー:  おはようございます!

メンバー:おはようございます:RVはまだですか? 笑

メンバー:この乗り物のアップダウンは気にしない。

メンバー:もうこの乗り物から降りたいよ。

メンバー:リノでは何が起こっているのですか?

MZ:出入りが激しい......静かだ......しかし、少し興奮するには十分だ。

メンバー:リノに出入りしているのは、ちゃんとした人たちなんだろうか?

メンバー:  このRVのお尻に火をつける時が来たようだ。

MZ:イラクから。AFCイラク・ファンドのチーフ・ストラテジストが、"銀行がイラクの次の市場フェーズに燃料を供給する "と話している。一流銀行は多くの資金と資金を持っており、イラクの未来はここで爆発する。......そして彼らは今、起業家やプロジェクトなどに資金を提供する準備が整っている......。

MZ:これはイラクがどこへ向かっているのかを教えてくれる素晴らしい記事だ。

メンバー:彼らがRVに向かっていることを願うよ。

MZ:私たちは、彼らが価値を変えることができるようになるためには、銀行の導入が鍵になると聞きました。それはまた、経済的な安全性をもたらすものでもある。

MZ:歴史的な債券の人々は、まだ口止めを続けています......。

MZ:今朝までに何らかのリークやニュースがあるかと思ったのですが......まだありません。

MZ:そうだね:落ち着いて我慢するしかない。

メンバー:Frank26曰く、9月と4月がRVを見るのに最適な時期だそうだ。

メンバー:イラク国民はもう我慢できないだろう...イモ

メンバー:もしイラクがアメリカ抜きになっても、私たちは自国通貨を現金化できるのだろうか?

MZ:「ダウは200ドル近く下落 ナスダックは3日続落 」FRBの利上げ懸念が再燃

メンバー:明日の市場は暴落するかもしれないと聞いている。

MZ:私の親類の多くは、金曜日が暴落の可能性がある日だと考えている。

メンバー:チャーリー・ウォードはいつも木曜日と言っています!

メンバー:マークはどう思う?

MZ:私の直感は数日以内だと叫んでいる。私の直感では、11日ごろに起こるかもしれない......理由はない......ただの直感だ。でも、もっと早くなるかもしれない......。

メンバー:  USバンクのウェブサイトによると、USバンクはFDIC保険に加入しておらず、口座の資金を交換する責任はないとのことです。

メンバー:  ウェルズ・ファーゴはフロリダ南部に新しいウェルス・マネジメント・オフィスを開設した。

メンバー:  テキサス・ガルフ銀行がウェルス・マネジメントを開設した!

メンバー:このRVとネサラが本物であることを祈っています......この世界には奇跡が必要です。

メンバー:MarkZさん、貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

メンバー:皆さん、良い一日を......最高の日はこれからです。

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?