見出し画像

MarkZ and Andy Schectman 木曜日の朝のチャット 9-14-2023

MarkZの木曜朝のニュース

PDKによるハイライト - 一部抜粋

MarkZ免責事項:このコールのすべては私の意見であると考えてください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は必ず専門家にご相談ください。

メンバー皆さん、おはようございます。

メンバー:おはようございます:一週間が過ぎるのは早いですね

メンバー:国庫はイラクのために署名と捺印をしましたか?

MZ:「米国財務省はCBIとドル以外の3つの通貨での対外貿易について協議している。もちろん、彼らはCBIと協力し、いくつかのことを進めている。人民元、ユーロ、アラブ首長国連邦(UAE)ダラムでの取引ができるよう、イラクのセットアップを支援している。

MZ:彼らはまた、イラクが銀行システムを近代化するために行った多大な努力についても話した。今ではマネーロンダリングや悪人を追跡できるようになりました。

MZFRB(連邦準備制度理事会)と国務省の代表、そして世界貿易機関(WTO)の代表も出席していると聞いています。現在進行中の会議は、金利変更について議論するための隠れ蓑なのだろうか? 私がイラクから聞いているのは、彼らがレート変更を最終決定しているということだ。

メンバー:  アメリカ財務省がイラクにいることについて投稿したMMは、彼の意見では我々はイラクにいると言っている。

メンバー :マーク:もしイラクが独立したら、換金センターがない場合、マルチカレンシー口座にある通貨をどうやって換金すればいいのですか?

MZ:両替のためにどこに行って何をすればいいかについては、銀行が指示を出すと聞いています。また、イラクが単独で行動する場合は、多通貨の口座も提供するとのことです。ディナールだけを持っている人はほとんどいないので、規模は縮小されるでしょう。おそらくセンターは銀行に置かれるだけだろう。軍事基地の中にもあるかもしれない。

メンバー:  昨夜、CBIがダウンして、とてもエキサイティングだった。

メンバー :まだ、全員が同時にスタートする「ショットガン」スタートなのか、それともティアごとのウォーターフォールなのか!

メンバー:ショットガンをやると思います......ティアが行くというニュースが前もって漏れないように......。

MZ:ミスターCはまだ支払われていない

メンバー:どういう意味ですか?

MZ:C氏が支払いを受けるとき......それは私たちの米ドルが払い戻され、金/資産担保通貨に戻ることを意味します。それが私たちの理解です。

MZ:私はまだすべてが整っていると信じている。

メンバー:チャーリー・ウォードは木曜日に起こると考えている。他の人たちは、市場が閉まった金曜日の夜か、すべての銀行が閉まる土曜日の夜だと言っている。 また、10月1日が2024年の米国会計年度の始まりであるため、9月末になると考えている人もいる。

メンバー:この1年で起こったことを考えると......IQDのRVがまだ起こっていない理由を知りたいものだ。誰がこれを妨げているのか?RVによって利益を得ていないのは誰なのか?

メンバー 借金時計は面白いですね!米国では100万アイレスが増加し、借金は減少している。

メンバー:自分たちはRVを逃したのに、私たちは逃さなかったと知ったら、みんなはどれほど腹を立てるだろうか?私は何人かの人に伝えようとしましたが、ほとんどの人と同じように無駄でした。

メンバー:それが、私たちが交換するときにNDAにサインする理由のひとつです......私たちを守るために。

メンバー:うまくいけば、数時間以内にすべての "Guru's "が仕事を失うだろう。FB、X、Telegramに残るのは、荒らし、NDA警察、そして「みんなどこにいるんだ?

メンバー:何かが起きようとしていると心から信じています!私たちはただじっと耐えているだけでいい。

MZ:今夜7時(東部標準時)のポッドキャストでMilitiaManが登場します。

今日はMiles FranklinのAndy Schecctmanがストリームに参加します。彼の情報や意見はリプレイをお聞きください。

「このポッドキャストに掲載されている情報は、一般的・教育的な目的のみのものです。専門的・法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストで述べられていることは、すべてマークスの見解に過ぎません。

参加してくれてありがとう。良い一日を!それではまた、今夜7:00pm(東部標準時)にお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?