見出し画像

MarkZ の週末ニュース 2023 年 9 月 16 日

MarkZ の週末ニュース

PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

CBD の達人は最初の 30 分ほどで情報を共有します…その後、MarkZ がニュースを共有します

モッド:皆さん、おはようございます!ハッピーサタデー!

メンバー:よ、よ、よ、レッツゴーゴーゴー!

MZ: そうですね…これには驚きましたが、3 つの異なる情報源から得た情報によると、彼らは (期待を込めて) コールセンター/償還センターにスケルトンのスタッフを常駐させ、予約をどのように処理するかに取り組んでいるとのことです…。私はこれだと思います。良いニュースです。

MZ: 銀行側がこの問題を真剣に受け止めており、引き金を引いた場合に備えて少人数のスタッフを用意しているのは安心できることだと思います。

MZ: 私たちが期待しているニュースのほとんどは、明日か月曜日からイラクから発表されるはずです。

MZ: イラクからの雑談次第では、明日は短いポッドキャストになるかもしれません…。明日と月曜日は多くの活動が予想されるため、最新情報をお知らせします。画期的なニュースがあれば…行きます。

MZ: 絆とグループはまだ「待機」サイクルの中にあります。

メンバー:私が米兵から聞いた最新の話では、HCL(水素化炭素法)が議会で可決され、準備はすべて整ったということです。

メンバー: スダニが国連で話しているのは何日ですか?

MZ: 火曜日だと思いますが……。

メンバー: すべてが一度に進むことを祈っています……それは私にとって理にかなっています……ショットガンスタート。

MZ: すべてを一度に進めるべきだとまだ聞いています。

メンバー: マーク-事実かフィクションか...一部のディナール売り手はもう売ることができないと言われています???

MZ: 事実です。小規模ディーラーの中には、購入できるものについて供給と購入が制限されているところもあります…。しかし、そうです…私は、アクセスが遮断され、もう入手できないという小規模ディーラーの数社と話をしました。彼らはディナールを手に入れることができなくなりました。では、これは重要なのでしょうか、それとも米国がディナールが国外に出てイランに流れるのを阻止しているのでしょうか?

メンバー: パトリオット ロッド スチールが ppn に掲載されていました。昨晩。財務長官は水曜日、96時間以内に決定を下すだろうと述べた。そうなると月曜日になってしまいます。それはいいね

メンバー: ロッド・スティールは、量子金融システムに依存している銀行の全リストを入手したと述べています

メンバー:火曜日が私たちの日だと聞いています。

MZ: 確かにそのタイミングはぴったりですね。私たちはまた、同時にここ各州のイラク当局者からの発表も期待しています。

メンバー: その発表が新しいディナールレートであることを願っています

メンバー: TNT トニーも、銀行員は今日も明日も働いていると言いました。

MZ: ほら…ドーン…彼らも私が得ているものと同じものを手に入れています。

メンバー: ここ米国で新会計年度が始まる 10 月 1 日までにそれが起こるだろうと私はまだ考えています。

メンバー:来週は素晴らしいと思います。

メンバー: いつかMarkZを観ていると彼から電話がかかってきて、行こうと思っています。

MZ:私もそれを期待しています。月曜日にその電話が来ることを願っています。

メンバー: マークとモッズ、皆さんの尽力に感謝します!!!

メンバー: 皆さん、素晴らしい週末をお過ごしください。皆さんに神のご加護がありますように。

Mod: MARKS WEEKEND 電子メールアドレス: DONTWRITEME@NEVERONWEEKENDS.COM

「このポッドキャストの情報は一般および教育目的のみを目的としています。専門的および法的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。」ここで説明する内容はすべて MARKZ の意見にすぎないことをご考慮ください。

土曜日のアクセス: Odysee ( https://odysee.com/@theoriginalmarkz:e ) またはランブル チャンネル: https://rumble.com/user/theoriginalmarkz

PDK からの注記: すべての詳細とストリーム全体については、リプレイを聞いてください。私はこのストリームで政治的意見、意見を対立させる社会的コメント、医学的意見、または多くのゲストを書き写しません。RV/通貨関連のトピックのみです。

マークのウェブサイトでたくさんの情報を見つけることができます: https://theoriginalmarkz.com/home

MARKZ デイリーリンク: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ 初心者向け「Back To Basics」事前録音通話」 2022 年 10 月 19 日 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加いただきありがとうございます。祝福された夜をお過ごしください! 朝、東部時間午前 10 時にコーヒーを飲みながらお会いしましょう ~ ニュース速報が起こらない限り!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?