見出し画像

MarkZ の月曜午後のニュース 9-11-2023 "これはそれですか???"

MarkZ の月曜午後のニュース

PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー:皆さん、こんにちは。

MZ: 今日はかなり短くするつもりですが…PR のために家に帰っていました。明日には通常通りに戻るはずです。

メンバー: もう着いたの?

MZ: 正直に言うと、また行かなければいけないと思います…だって、それは私たちが交換することになるからです。

メンバー: マーク: スーツケースに荷物を詰めておいてください!

メンバー: Nader と MM、そしてクルーからの素晴らしいニュースがとても楽しみです

メンバー: MM は、1 時間以内にレートが合意されたと言いました。

メンバー: ナダールはビデオを投稿し、すべては終わった、あとは米財務省が金利を承認するのを待つだけだと述べた

メンバー:イラクのテレビで大発表。終わりました。

メンバー: 米国財務省を待っていますか? その音が気に入らない!!!

メンバー:これを支持する米国財務省の署名は存在しないのでしょうか?

MZ: はい、ネーダーのビデオを見ました…そしてそれは私が聞いていることと完全に一致しています。MilitiaMan も基本的に同じことを言っています。私たちはとても近いです....

MZ: ネーダーは今日本当にパークからノックアウトしてくれました。これはスダニから、為替レートに対処する時期が来たということです….BAM

MZ: 彼らは何度も会合を行ってきました…ここ数週間、イラクから人々が来ていました。米国連銀準備金と財務省の人々がそこに来ています。私はそれが完了したことに完全に同意します…私たちはただ何らかの理由を待っているだけです。トリガーが切り替わるのを待っています。

MZ: 私のイラク人の連絡先は、昨日から20日までここに来ると信じています…最高です。

MZ: ここにいる私の情報源のほとんどは、これがそれだと信じています!!! 今夜と明日のために人々が呼びかけてボードをライトアップする必要があります。私も同じことを聞いています。カーテンの後ろにはたくさんの動く部分があるので、それほど速くなくても動揺しないでください。彼らがその引き金を引くとき、できれば私たち全員がそれを知るでしょう。みんなでしっかり盛り上がれるよう、必ずシェアさせていただきます。

メンバー: 実際に何かが起こるのを見る限り…それは素晴らしいことになるでしょう。

メンバー: なぜ米国はイラクの再評価について発言権があるのでしょうか????

MZ: イラク戦争とイラク再建資金、そしてクウェートから撤退した際のサダーム・フセインとの降伏合意の一部のためです。一言で言えば、これです…米国は戦争の費用を取り戻すことができるのです。。

メンバー: 米国は再び RV の邪魔をするのでしょうか?

MZ: 彼らは洞窟を掘っているので、今は邪魔できないと言えます。

MZ:「ハノイでバイデンはベトナムとの関係を深める…中国の裏庭への経済的範囲の拡大を望んでいる」 ベトナムが最も強力な経済国の一つになるため、彼らはより良い取引をしようとしている。…このリセットでは大量の勝者になるだろう…だから米国は突然彼らを怒らせる代わりに…尻にキスをしている。

MZ: 私たちは通貨計算機であらゆる種類の銀行レートを目にしてきました。私の銀行家たちは、システムのポンプに呼び水を入れて、物事をテストするためにさまざまな値を入力していると信じています。

MZ: このすべてに対処しなければならないのは今週が最後の週になるかもしれないと本当に思います。

メンバー: 億万長者が増加し、クレジット カードの請求額が減少する借金時計を見てください。
メンバー: 米国とイランは数十億ドルを解放する捕虜交換に合意したばかりです
メンバー: マーク、ブルースによると、債券保有者は今晩アクセスできるようになるかもしれません
メンバー: この祝福が起こったとき、あなたはまだ 800 という数字を投稿しますか?
MZ: すべての重要な指示や、それらを見つけるためのリンクを投稿することは引き続き許可されると言われました。
Mod: MARKS WEEKEND 電子メールアドレス: DONTWRITEME@NEVERONWEEKENDS.COM
メンバー: 非常にエキサイティングなニュースです。これが「IT」の場合に備えて、注意深く監視し、携帯電話をフル充電します。

メンバー:ありがとう、マークとモッズ…朝コーヒーを飲みながら会いましょう。

「このポッドキャストの情報は一般および教育目的のみを目的としています。専門的および法的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。」ここで説明する内容はすべて MARKZ の意見にすぎないことをご考慮ください。

ご参加いただきありがとうございます。祝福された夜をお過ごしください! 朝、東部時間午前 10 時にコーヒーを飲みながらお会いしましょう ~ ニュース速報が起こらない限り!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?