見出し画像

MarkZ and Andy Schectman 水曜日の朝のチャット 9-20-2023

MarkZ さん、いつもお時間を割いていただき、毎日励ましていただきありがとうございます….. PDK

MarkZ アップデート - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: おはようございますマークとご家族!

メンバー: Markz、Mods、そして他の皆さん、ハンプデーおめでとうございます。今日か明日でこの問題が「乗り越えられる」ことを願っています。

メンバー: そうですね、今日は 20 日です…そして今日から「窓口」が開くはずです。

MZ: グループではたくさんのおしゃべりがあります。あるグループは今日資金が動き始めるかもしれないと考えています…しかし私はそれは少し時期尚早だと思います…多くの人々はイラクが今日発表すると考えています…しかし私はそうではありません。

MZ: 午前中に発表がなかったら、翌日になると思います。

メンバー:イラクが単独行動をした場合、Cさんは通知を受けるのでしょうか?

MZ: イラクが単独で行動することは本当に期待していません…しかし、もし単独行動をしたとしても、彼には何らかの通知が届くと思います。

メンバー: ネイダーは最近とても興奮しているようです

MZ: はい、そうです…今日投下された記事は「クウェート RV の色合い」と叫んでいます。この記事はクウェートから出てきたものとまったく同じです

MZ:「イラク首相の訪米はドル為替危機と一致する」 彼らは外的要因とこれまでの進展について話している。彼らは為替レートが不安定だと話しています。同様の記事がRVの前にクウェートにも投下されました。新しいレートがまだ発表されていないため、レートは現時点では不安定です。

MZ:「共同指導者の声明:米国とベトナムの関係を包括的な戦略的パートナーシップに高める」 したがって、私たちはベトナムと協力したいと心から思っています。最高の友人であれ……米国が現在ベトナムに多大な力を入れているのは明らかだ……これは良いことだ。これは、米国がベトナムの価値を再評価し、成功することを望んでいることを意味する。

メンバー:PhilGは米国の債務は完済したと言っている

MZ: 皆さんの多くがこれを私に送ってきました…彼は説得力のある証拠を持っています…非常に興味深いです…私たちは皆、彼の言っていることが本当なのかどうか疑問に思っています…私は非常に興味があります。文書は非常に興味深いものです...彼は何かを考えているかもしれません。

MZ: 今は本当に良い気分です。

メンバー: Phil G、電報は文書が投稿される場所です。

メンバー: アメリカの借金だけでなく、世界の借金、300兆ドルが完済したという噂を聞きました、フィルは領収書を持っています!

メンバー: 取引所に税金を支払わなければならないかどうか、はっきりと知りたかったのですが。

メンバー: 友人の会計士によると、金額に関わらず為替には税金がかからないそうです。

メンバー:昨日AのBに入りました。彼らはすべての部屋を更新していました。私は夫にRVの準備をしているかどうか尋ねました。彼は微笑んで立ち去った!

MZ: 多くの人が私にこれを尋ねます...基本に戻るビデオにあります。ディナールのRecapsや他のディナールのニュース集約サイトに交換してサインアップするように通知されていることを確認したい場合は……2つの銀行から、この情報はRecapsのようなディナールのニュース集約サイトに送信されると繰り返し言われました。クロナクルなど……彼らは自動電子メールを使用してニュースを全員に配信します……

MZ: それと、引換センターはどこにあるの?とよく聞かれます。セキュリティ上の問題として、彼らは最後までその情報を公開しません。これらは、訓練を受けた担当者と DeLaRue のような認証機器とのやり取りを行うための、銀行による特別な施設であると聞きました。。引換センターは銀行です。銀行センターの空きオフィスである可能性があります。地域の人口統計に応じて、別の建物もあります。

MZ: 世界中のどの国でも全く同じように機能するはずだと聞いています。

メンバー: さらに、マーク、ブルース、TNT、フランクなど…交換情報を共有します…誰も見逃すことはありません。

メンバー: 希望を先送りすると心が病みます。もう病気はありません!

メンバー:皆様のご多幸とご多幸をお祈り申し上げます!

マイルズ・フランクリンのアンディ・シェクトマンが今日のストリームに参加します。彼の情報と意見については、リプレイを聞いてください。

「このポッドキャストの情報は一般および教育目的のみを目的としています。専門的および法的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。」ここで説明する内容はすべて MARKZ の意見にすぎないことをご考慮ください。

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?