見出し画像

"Coffee With MarkZ"月曜日の朝のチャット 9-18-2023

MarkZ さん、いつもお時間を割いていただき、毎日励ましていただきありがとうございます….. PDK

MarkZ アップデート - PDK によるいくつかのハイライト - 逐語的ではありません

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: おはようございます、皆さん希望しています。素晴らしい週末を過ごされましたね。素晴らしい一週間になることを期待しましょう。

メンバー: この RV を始めましょう…GM の皆さん

MZ: 週末はすべてが順調でした。週末にはたくさんのことが起こりました。

MZ: クルド地域における HCL と予算協定に関して、膨大な量の成果が達成されました。

MZ: ネーダーは良い曲を作ったので、ぜひ聴いてみることをお勧めします。この驚異的な HCL の進歩は間違いなく向こうの街頭で話題になっています。それは私たちが待っている HCL の実行です。

MZ: 過去 15 ~ 20 年にわたって、HCL (炭化水素法) が完成し施行されるのを見ると、金利変更まで数日かかるだろうと聞かされてきました…ですから、週末の進展には非常に興奮していますし、それは確かに一致しています私の情報源が言っていることと

MZ: 9月20日から10月8日か10日までに完了すると聞いています。これは、彼らがそれまでにすべての債券グループを完了し、全員に支払いを完了させたいことを意味します…つまり、もっと早く始めなければならないことを意味します。

MZ: つまり、私にとって、今週の水曜日以降は何でも大丈夫ということになります。そして私はイラクにおけるHCLの進展に興奮しています。

メンバー:HCLには、石油利益の一部をイラク国民全員に毎週または毎月支払うことが含まれていると思いますが?それは大きいですね。クウェートは国民に対してもこれを行っています。

メンバー: MM は昨夜、イラクが昨日から 11 日間インターネットを遮断すると言いました???

メンバー:10日間全部休みになるのかな??電気と電話?

MZ: イラクでの公式の話では、インターネットが学生試験のために閉鎖されたということです…..それを買う人はいますか?そんなものは買わないよ。

メンバー: 196 か国が 19 日から 26 日まで会合、これが起こるのを見てみましょう

メンバー: スダニさんは国連の大きな会議のためすでにニューヨークに到着しています。

メンバー: 疑問に思います - HCL の通過は、新しいレートになることを意味しますか?

メンバー: まさにそれが意味するところです。

MZ: レート変更の前にHCLにはいつも言われていました。

メンバー: HCL - 炭化水素法 = イラクの石油生産者とイラク国民のためのお金

メンバー:はい…。炭化水素法。石油販売による利益の一部を国民に与える。

メンバー: 最初のバスケットにはインドネシア ルピアが入っていますか?

メンバー:確かにその通りですね。

メンバー: 交換センターの資金は法定通貨で賄われると思いますか?

MZ: いいえ、そうではありません。私たちは金/資産に裏付けられた資金で資金を調達できると信じています。もし私たちが法定通貨になったとしても…誰もパニックにはなりません。私たち全員がそれに応じて計画を立てる必要があるだけです。

メンバー: ディナールの RV レートはいくらになると思いますか?

MZ: 4ドルから​​6ドルの間になると思います…あくまで私の意見です。

メンバー: メラニー ハインズは引き換えセンターを信用しないようにと言っています…彼らは私たちの取引所で私たちを騙すでしょう。

MZ: 私は同意しなければなりません。私たちが償還センターに行っても、見知らぬ人がスタッフを配置することはありません。主要なティア 1 銀行のいずれかを経由することになります…お住まいの地域によって異なります…WF、第 5/3 銀行、チェース銀行などになる可能性があります…これらの設定に協力した濃厚接触者がいることを確認しています…私は自信を持っていますその中で。これらは、交換の訓練を受けたスタッフがいる特別なオフィスになります。

メンバー: そして償還センターは、銀行の建物の空のオフィスでも構いません...または空の銀行の建物...または軍事基地内にある...それらも同様に十分なセキュリティを備えている必要があります。

メンバー: スティーブ・バノンは、ニクソンがどのようにして私たちを金本位制から外し、どのようにして今日の地位に到達したかについての番組を行うつもりだと発表しました。

メンバー: マーク、アメリカ本土に戻る予約はもうしましたか?

MZ: はい、あります。木曜の夜に戻ります。用事があって。そして、交換が近づいているような気がします…気をつけたいことがいくつかあります。だから私は木曜日の夜のショーを逃すことになる…私は一週間か二週間アメリカに行く予定だ。

メンバー:私は今でも、これが「思い出に残る9月」になると信じています。

メンバー: 今夜みんなに会いましょう

「このポッドキャストの情報は一般および教育目的のみを目的としています。専門的および法的なアドバイスを提供することを目的としたものではありません。」ここで説明する内容はすべて MARKZ の意見にすぎないことをご考慮ください。

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?