見出し画像

[グッズ紹介]ハンズ横浜ポップアップ開催中ー![前編]

こんにちは!


現在ハンズ横浜にて、CHAREC POPUP開催中ですー!


様々な作家さんと一緒に参加中です!

お品書きはコチラ▼

過去作グッズは一個しかないものもあり、売り切れ次第終了となりますので気になる方はぜひー!

ちなみにNEWとなっている新作につきましては期間中の中日から発売開始予定です!

トートバッグは白インク、ピンクインク、各5個ずつしか制作しておりません...!

評判良ければ追加制作も考えておりますのでチェックいただけると嬉しいです。

新作紹介

トートバッグ

私の大好きなデニムによく合うんですよね〜
春のデニムにブルーにパステルピンク

最近好きなカラーの組み合わせです。うきうき🌸

新作ステッカーも出来のいい子でオススメ!パケにもこだわったのでぜひ現地で見ていただきたい

新作ステッカー

なんとなくなつかしくないですか?

このパステルブルー〜パステルピンクのオーロラのかんじ。

なつかしかわいいなーと個人的にも気に入っております。

あと過去作も少なくなってきてはいるので持っていきます!

過去作グッズ-前編-

お問い合わせいただいたので今回新たに作った新作以外のグッズ紹介もしたく思います。

多いので前半と後半でわけます!

アクリルキーホルダー

透け感がかわいいです

缶バッジミラー

マットなサラサラは大人っぽく、ホロはキラキラかわいいです

ミニメッセージカードセット

いろいろ使えるミニサイズのカードとクラフトペーパーのミニ封筒のです

カードアソートセット

かざってもかわいいポストカードサイズのカードです

いかがでしょうか?

ここまでご覧いただきありがとうございます!

また後編につづきますー!

ではまた!

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?