見出し画像

記念日でも何でもない日に、#週末野心でキャンドルナイトディナーをしてみた

こんばんは、会社員をしながらフラワーフォトグラファー/ライターをしているshionです。

七夕間近、ダイニングテーブルのドウダンツツジをキラキラ輝かせたい!

そう思い立ち、特別記念日でも何でもない日にキャンドルナイトディナーを独断開催しました笑
夫には「一体何事だ!?」と驚かれましたが笑

丸い針金ボールのガーランドライトは、スリーコインズで購入。
(ドウダンツツジにガーランドライトをかけるときは、葉や茎にライトの重さがなるべく負担にならないよう、気を付けてください~)

LEDキャンドルと、キャンドルホルダーはIKEAで購入。

我が家にある全てのキャンドルを集めてみました笑


お部屋を薄暗くして、キャンドルだけが灯った空間は癒されましたよ〜!

ディナーはお手軽なワンプレート。ほうれん草のケークサレ、ピンチョス、パスタ、サーモンサラダ、カプレーゼ。ワンプレートだから洗い物も楽ちんでした。

梅雨時期、お出かけも億劫だし、でも休日だし何かしたい。と思い立って
#週末野心をかかげてやってみて 、ホント楽しかった〜!
次回は七夕かな、オシャレな飾り付けを検討中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?