見出し画像

クラウドファンディングのお礼

こんにちは、岩田紫苑です。

「保科バラ園のエディブルローズを使用して、ノンアルコールのクラフトジン作りに挑戦したい!」というクラウドファンディングが、11月30日をもって終了しました。


1ヶ月間のクラウドファンディングを経て、
支援者数100名
支援総額768,000円(目標達成率118%)で、締めくくることができました!

沢山の応援、誠にありがとうございました!

目標達成しなければプロジェクトが成立しない、All or Nothing 方式をとっており、今回無事目標金額を達成することができましたので、
皆様のお手元にクラフトジンをお届けすることができます。
時期は、来年2月上旬を予定していますので、楽しみにお待ちください。

このたびは、温かなご支援、本当にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?