見出し画像

スマホカメラで撮影の練習

Casio&はさみ

スマホを使って写真を撮ってみようと思って傍にあった時計とハサミを手に取りいくつか写真を撮りました。

Casio&ハサミ2

他にも組み合わせてみました。

Casio&ハサミ&色鉛筆

Casio&ハサミ&色鉛筆&サンリオの机

さすがにCasioとハサミを撮りすぎたと思ったので、ワンショットだけも撮りました。


仕事でこの時計を使っています。コンパクトに腕につけられてシンプルなデザインなので仕事でとても重宝しています。手放せない品です。プレゼントしてくれた品なのですが、Amazonで購入してくれました。大事に長く使いたいですね!

Amazonのリンクを載せておきます。気になる方は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?