今に残る歴史を見に行ってきました

画像1 少し前に石田堤を見に行ってきました。
画像2
画像3 BSでのぼうの城が配信されていたのを見て、気になって行ってみました🤭
画像4 最後のエンディングで実際に残る堤を見ることができました。
画像5 場所を調べて行くのはさほど大変ではなかったです!
画像6 テレビで見たところが実際に目にできたのは嬉しかったです!
画像7 写真には映らなかったのですが、この先にタヌキがお休み中でした😂私に気づいて逃げていきましたw
画像8
画像9 松の木が立派でした🌳
画像10 当時水攻めはこんな感じだったのかと思いながら、見ることができました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?