見出し画像

【全話レビューコラム】私たち結婚しました3💐【わた婚3】

みんな〜!恋してる〜⁉︎
恋バナライターのミクニシオリです。

こちらはABEMAで放送中の結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 3』を毎話考察するコラムのまとめ場所になります。寄稿先はマイナビウーマンさんです👩‍💻

俳優の佐野岳×女優の島崎遥香ペアと、俳優・モデルの中田圭祐×女優の川島海荷ペアの2組の夫婦が期間限定の結婚生活を送る本番組。果たしてどのような結婚生活になるのか……!?

ドラマの考察ももちろんなのですが、素敵な夫婦でもある2組から、日常の恋愛に活きる恋愛テクも学べるように執筆いたしました💌

パートナーとマンネリ気味の方、好きな人との距離の詰め方が分からない方。作品をご覧になった方はもちろん、まだ見てない!という人にも参考になる記事になっております💐

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?