見出し画像

はじめに

どうも初めましての人は初めまして。栞です。
男性が女性にくすぐられる、「f/m」が好きなぐらのSです。普段はTwitterで主に活動していて、5さいの幼稚園児ということにしています。もうすぐで界隈のTwitterを始めて2年が経つのでそろそろキャラ変えようかなとか思っています。
よければフォローしてください(@shiori__mizuiro)。

また、pixivでf/mくすぐり小説を書いています。
最近は書いてないですが幼馴染(栞)やお姉ちゃんに
くすぐられる小説、普通にエロを意識した小説、たまに他の絵師さんとコラボした小説、そして現実社会の問題を反映させたような小説。
色々書いていますので、興味のある方は是非読んでみてください。
https://www.pixiv.net/users/30207914


noteに移行した理由

移行というほどでも無いですが、くすぐり界隈のブログ媒体としてアメブロを使っていました(3日坊主で終わりました)。
ひめりんごさんという界隈で有名な方がアメブロで活動しているのを見て、「じゃあ自分も」と思って始めて見たものの3記事くらいで終わりました。
理由は
・執筆時の使いにくさ
・Twitter、pixivとの使い分けの難しさ
・ターゲットとなる読者層を決めてなかった
などの理由が挙げられます。
人によるかなとは思いますが、アメブロの「ほわほわしたような雰囲気」も自分にあまり合わないなと感じていました。noteは一応使った経験があり、シンプルな使い心地でこれなら続けられそうな気がします。


 記事の内容はくすぐり妄想や体験談ではなく、
「エッセイ」、自分の書いたssに関する真面目な考察・解説、ジェンダー論、くすぐりやSMに関して(ぐらのSとはみたいな)、その他自分の好きな物などを書いていきたいと考えています。

特に、エッセイというジャンルの文章は前から興味があって、自分に書けるか分からないですが挑戦していきたいと思います。

以上、何かご意見、批判、感想などございましたら是非ブログのコメント欄や、TwitterのリプDM、pixivのメッセージなどにお送りください。

今年もよろしくお願いいたします。
2020/02/16






この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂けるとめちゃくちゃうれちいです!\(^o^)/生活費や書籍代に使わせて頂きます!