見出し画像

月と私

変わらないで相変わらず空を見上げる
月は特に私を笑顔にしてくれる

太陽と月
陽と陰

人もそうなんだと思う
誰しもが持っている

それと同時に大切な人を
私は太陽の様に照らして
月の様に照らしてあげたい

同じ空を見上げて分かってくれる
感覚を持ってる人に私は人生で
1度だけ出会った

満月の日は必ず電話しながら
満月の光を浴びていた
雨だと月が見えなくて
寂しがっていた

またそんな感覚を一緒に味わって
見上げてくれる人と出会えるのかなぁ

私と月の繋がりは
とっても意味があり飽きる事無く
そして笑顔にしてくれ
今日も月を探す日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?