見出し画像

離婚しても感謝忘れない

離婚してからは本当に
目まぐるしい〜の一言だぁ😅😭

子供達にはパパに会いたい?と
聞いても別にと…気を使ってるのかな
3人はいつか自分自身が会いたかったら
会えばいいよと話してる✨

一切、連絡もしてないし電話番号も
分からないし、離婚してからは子供達に
何かする事もない…始めは何もして
くれないのーと悲しかったし苦しかった😭

でも今は、思い返せば感謝しかない
本当に良く頑張って仕事してたし
結果は離婚と言う事になったが😅

いがみ合ったり、ずっと恨むより
何事も意味があったんだなって
シングルマザーで3人は想像以上に
大変だけど3人と出会わせてくれた
離婚した今は感謝を忘れず
いつか3人が自分の足で歩いた時に
感謝忘れずにいて欲しい😌

過去は過去

今は今だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?