見出し画像

経理のむーさんに旅の恥について聞いてみた

3連休、東北旅行に行ってきた
むーさんに旅で恥かいたことあるか聞いてみた

「恥っていうか癖なんだけど、飛行機のって離陸🛫する時隣の人の手を握っちゃうんだよね」

そんな癖ある???

むーさん可愛いから、手を握られる人は幸せだろうけど…
相変わらず、求めていた以上の答えが返ってくる

他にはないの?

「そんなに恥ばかりかかないよ」


今回の東北はどうだったの?


「ずんだシェイク🥤飲みに飛行機で東北に行って。もうずんだシェイクが好きすぎて(^^)
羽田空港にある店も行き帰り寄ってきた。」

本場のずんだシェイクはやっぱり違うの?

「それが結局羽田空港に入ってるお店の本店?に行ったから、味は一緒。で思ったんだよね」

それなら羽田でいいじゃんって?

「それ笑 もうマックと一緒。でも私マックで今までチーズバーガー🍔しか食べたことないんだよね。子どものころからメニュー選ぶのが面倒くさくて」

マックの商品開発部が聞いたらさぞかし嘆くだろうな。

むーさんは奥が深い…
今度むーさんの外食事情を掘ってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?