見出し画像

にしな ワンマンツアークランベリージャムをかけて

クーラーきいた部屋にこもりがちなのでだるい毎日、、
Zepp DiverCity tokyoの、にしなのライブ クランベリージャムをかけて にいってきた!

グッズの古着Tシャツが可愛かったけど売り切れてた。泣


初めて生で聴くにしなは、枯れることなんてあるんだろーかと思うくらい潤った水族館みたいな声だった。
おっさんがきゅんきゅんしそうな声。
ヘビースモークのイントロいいね。
ケダモノのフレンズ楽しかった〜。

たしか最初に聞いたのは東京マーブルだったかな~。当時やってたお耳に合いましたらというドラマのエンディングだった。


前は無地。後ろだけおそろい笑

Tシャツ、ジャムのとこがベタベタする

カラオケ行きたーい。
帰りはスシロー食べて帰りました。ミニしゃりがいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?