見出し画像

あっという間の2ヶ月にうってつけの日

いつの間にかnoteを始めてから約2ヶ月。

250回の「スキ」をいただき、フォロワーさんが99人に達しました。

お顔を合わせてお話したことがあるのはフォロワーさんのうちの3%ほどなのですが、そうでない方々との出会いもたいへん多く、どの記事も毎日楽しく、たまに真面目に、拝見しています。

新しいことに挑戦してみたり、今までを振り返ったり、これからの生活の転機になるようなことを経験してみたり。

書きながら何度も思いましたが、とても充実した2ヶ月でした。

何を書こうか迷ったことも、ありました。

今まで読んだ本やマンガ?
行ったことのある美術館?
日々の気持ちの整理記録?
etc…

いろいろ思いつくも、過去を振り返ることよりも、できることなら等身大(か、ちょっと背伸びくらい)のことを書き連ねていくことに。

次の日や、一週間、一ヶ月先の自分が読み返したときに、「変わったなぁ、成長したなぁ」と思えることがいいのではないかと、今も感じています。

特に、初のマガジン購読をしてみたり、初めて記事を紹介していただいたりと他のクリエイターさんたちとの交流も増えてきた今、自分の連ねる文章にしっかりと責任を持ちたいと、改めて思い直しています。

これからも、素敵なクリエイターさんや記事にたっっくさん出会えますように。

250回というたくさんの「スキ」をありがとうございました!

まだまだたくさんの「スキ」を、お待ちしております♪


抹茶ティラミスに初挑戦!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?