見出し画像

気づけば大晦日( ˙꒳​˙ )

2022年、もう終わっちゃいますよヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ 

今年は…長女高校入学、次女中学校入学、末っ子小学校入学と…春先はめちゃめちゃ忙しい年でした( ˙꒳​˙  )
また3年後、忙しい年が来るなぁw

狙った訳ではないんやけど、姉弟妹全員3歳差やから卒業&入学が被ってしまう_(┐「ε:)_

でもまぁ、今年も大きなトラブルもなく

みんな元気に楽しく過ごせたのでありがたいことです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

来年も、楽しい一年にするぞー(੭  ˙ ꒳​˙ )੭♡

ローモバは、ぼちぼち(笑)
サービス終了って…来るんやろか?
突然来るんかな?

画像、載っけるもんなかったから、最近お気に入りの(笑)モルカーで(*´艸`*)カワイイ…

引きの写真なかったから全部入りきらんかったけど( ˙꒳​˙  )w

それでは皆さま、良いお年を~٩( ᐛ )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?