見出し画像

ギルド解散…(´;ω;`)

先日、1年7ヶ月在籍していたギルドが解散になりました(´;ω;`)
気付けば一番在籍期間長いギルドになっていた…
ローモバサービス終了するまでお世話になるつもりでおったのに…

別れは突然に…(´;ω;`)

解散の話聞いた時は、正に青天の霹靂で

しばらく何も考えれんかった。

心にポッカリと穴があいてしまったようで…

やる気もなくなってたし、しばらくぼっちギルドでのんびりしようかなーって思ってたんです。

サブ達置き去りにしてた鯖に行って、ボーッと医療所建て替えしてたんですが…

おっ!ラリーのワールドニュース…

あれっ?日本ギルドやん!移民してきたんかなー

って思ってたんですが…

次の日かな?2日後くらいかな?

何となく遊びに行ってみよーとふと思っちゃいまして( ˙꒳​˙  )

ギルマスにメール─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そしたら、快く受け入れてくださいました(*´艸`*)

多分、知り合いおらん日本ギルド( ˙꒳​˙  )
どんな人おるんかなー?ってドキドキしながら加入しましたら…

良いとこでした(´⊙ω⊙`)!

まだ全員とお話したことないけど、今んとこ変な人は(←変な人とは…www)おらんそうやし、戦闘もちゃんとするギルドで楽しい(*´艸`*)♡
日本ギルドは、t5率低いイメージ(特に城ラリーとかは、勿体なくて出さんって聞いたことある)やったけど、ここはそんなことない!

下品な人もおらん!←ここ大事www

笑えるやつはいいけど、たまにほんま笑えんくらい品のない人おるやん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
見てて不快なんよね。
楽しくないし。

ほんま偶然やけど素敵なギルドに出合えちゃいました(*´艸`*)
しばらくお世話になろうかと思ってます。

隠居生活4日で終わった(´^ω^`)ブフォwww

こんなことなら荘園1個にせんかったら良かったなぁw
全部医療所にしてもーたよ╰(╰ .ω.)╯コテン
訓練出来ん…

ま、t4増え過ぎてるし…しばらくこのままいい感じにパワー減らそうwww


火種('ω'×)ナイヨー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?