見出し画像

またきた( ˙꒳​˙ )

なんでだろう

YouTubeのおすすめに変な曲があがってくんだよ(๑ ᐙ ๑)

でも、聴いてみたらドはまりすんだよ(๑ ᐙ ๑)w
しおの好みをよく知ってらっしゃる(;゚;ж;゚;)ブッ
いや、たまたまなんやろうけど。

前の投稿で、『なかねかな』

あれから家族みんな(?いや、長女と次女は微妙w)ハマりまして

特に旦那と末っ子(小1女子)は、『マッスルコール』が気に入ったようで毎日聴いてます( ˙꒳​˙  )
ついには末っ子、Switch で再生し出す始末

旦那は「もう30回は聴いた」と( ˙꒳​˙  )

いや、しおより聴いとんがなwww

でも、しおは『マッスルコール』より『おしり派』とか『demo』『daga』の方が好きでそっちよく聴いてんのよ( ˙꒳​˙  )

友達にも、

「なかねかな めっちゃいいで!」って教えてあげたら…そいつは『マッスルコール』と『blue』をずっと聴いてるらしいw

「しおのお陰でここ数日充実してるわ」って

マジかよ(´^ω^`)ブフォwww

うん。

教えて良かったよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

てなわけで?

ここ数日YouTubeで音楽をよく聴くようになったんですが

またおすすめに変なの出てきたよ( ˙꒳​˙  )ファ

『マハラージャン/セーラ☆ムン太郎』

勇気を出して再生してみましたら

え、ちょ

好きwww

声が特に好きな感じ。音もかっこいー

ハイ。チャンネル登録しましたとも( ˙꒳​˙  )

他の曲も聴いてみたら…

うわーヤバイ(語彙力)

めっちゃ好きやわコレ

んで、コメント欄に


納得( ˙꒳​˙  )

好きな訳やわ。

他にも、東京事変とか椎名林檎、EGO-WRAPPIN'、岡村靖幸(なつかしw)みたいですねってコメントちらほらあって、

あー

しお好きなわけやわ。

早速、再生リスト作りましたとも( ˙꒳​˙  )w

出合えて良かったです( ˙꒳​˙  )

またまたYouTube ありがとう…w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?