見出し画像

最近、面白いチャンネルにあたる( ˙꒳​˙ )

GW 終わりましたねー!長かったw(ご飯考えるのめんどくさいよね( ゚ ρ ゚ )ボー)

我が家は旦那…過酷な労働環境につきワンオペ育児ですので_(┐「ε:)_
まぁ例のごとくしおだけで子供たちと過ごす毎日…

おでかけは、4日に近くの水族館に行ったくらい( ˙꒳​˙  )
でも、次の日からずっと雨やったから早めに行っといて良かった。
週末はkvk やったしね~
家でダラダラ過ごしておりました( ˙꒳​˙  )

なんかね!

最近(ここ数日か)YouTubeのオススメにオモロイチャンネルあがってくんのwww

『福袋の堪忍袋』っていうチャンネルがひょこっとあがってきて、

なんとなーく観てみたら

めっさ面白かった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

チャンネル登録したよね(´^ω^`)ブフォwww

福袋を開封する動画なんやけど、なんかもう語彙力が凄いのよ!主の!
ワードチョイスが逸脱www

ほんま天才やと思うw

次の日に、UP されてるやつ全部観たよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
1個が長くないからとてもいい!
30分とかあるやつでも長いなーて思うし(面白いやつやったら苦もなく観れるんやけど)
1時間以上あるやつは観るのやめとこってなる(   ˙-˙   )よっぽど興味ある内容やったら流すけどね…
福袋の堪忍袋さんのは数分やからすぐ観れるよ!しかもオモロイwww

んで、昨日…また変なのあがってきたんよ( ˙꒳​˙  )

『なかねかな―マッスルコール』て( ˙꒳​˙  )

なんじゃこりゃ?て流してみたら…

なんじゃこりゃwwwでした(´^ω^`)ブフォwww

何?流行ってんの(੭ ᐕ))?
なんであがってきた?

なんじゃこりゃやけど、しおめっちゃ好きな感じ(´^ω^`)ブフォwww

チャンネル登録したよね( ˙꒳​˙  )www

んで、さっきご飯食べながら別の曲聞いてたんですよ…

何やねんコレほんまヤバイ

見た目綺麗な人で歌唱力凄いのに歌ってる曲がアホ過ぎてなんかツボ(´^ω^`)ブフォwww

天才っていっぱい居てるのね( ˙꒳​˙  )w

んで、

『demo』からの『daga』で

スンドゥブチゲ雑炊鼻から出たわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんでこんな日に限って辛いものを…

死ぬかと思った

まだ鼻痛いよ(   ˙-˙   )

いやぁ~ほんま凄い。

曲、めっちゃカッコイイんよ( ˙꒳​˙  )

声めっちゃ素敵なんよ( ˙꒳​˙  )顔綺麗し。

歌詞よwww

リンクの貼り方わからんから、気になった人は検索してみてね(´^ω^`)ブフォwww

『なかねかな』さん…しばらくハマりそうです( ˙꒳​˙  )www

でも、笑うって免疫力上がるし良いよね。

YouTubeのオススメに感謝www




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?