見出し画像

なんちゃってパッチワーク( ᐛ )

そーいやー、先日

資材蚤の市とやらに行ってきました( ˙꒳​˙  )

家から歩いて行ける距離(小一時間かかるけどw)だったんで、長女(高2)と末っ子(小2)連れて。

どんなとこかわからんし、何売ってるかもわからんから、まー何があるかなー?程度でフラッと遊びに行ったんですが…

凄い良かったよ!(´⊙ω⊙`)

什器とかもあって、イベント出店の予定全く無いけど欲しくなったわ(´^ω^`)ブフォwww

そこで、パッチワーク用(?)のちっちゃい布の詰め合わせ見つけましてね。
最近、長男(小5)が裁縫セット手に入れてからちょっと裁縫に興味持ってたんで、パッチワークとかやるかなー?ま、やらんかったらSHIONG. がやろー

って買ったんですよ。

帰宅して、早速長男、末っ子、私でパッチワークやったんですが…

長男に、「もっと縫い目細かくせんとコレあかんでー(余りにも縫い目雑過ぎて黙ってられんかった)」て指摘したら、すっかりやる気無くしたみたいで_(:3 」 ∠)_ ズコー

でも、末っ子は言われた通り(むしろ細かすぎるくらいw)縫い続けました

性格の違いか…

とりあえず何作るかも考えんと繋げていったやつ(画像トップ)

パッチワークの知識とか無いから、なんとなく繋げた(;゚;ж;゚;)ブッ

ハンカチにでもするかなーって思ったけど…ミシン出すのめんどくさいし…どーしよーかなー( ゚ ρ ゚ )ボー

やっぱ何か作るの楽しいな~( ᐛ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?