しおたんのお気に入りキャス♫(*/▽≦)

たぶん、需要はあると勝手に踏んで。。(笑)

珠玉のキャス(無料で公開してるやつ)の中でも、特にしおたんが気に入ってるやつ♫
いくつかは、このnoteでも紹介したけどね♫(笑)


【ありがとうううううう♡♡♡】お茶会めっちゃ楽しかった!!(からの〜♫ 『なる』とか『投影』とか『幻想』の話〜♫(*)


【ありがとうううううう♡♡♡】今日も楽しく生きてるよ♫🤣🤣🤣 『すでにある(どこかに)=ここにはまだない』の話!()




これも♫

【異世界転生】朝起きたら、相思相愛&結婚間近だった件(*)【観念の話】PART


【真実】【異世界転生】朝起きたら、相思相愛&結婚間近だった件(*)【観念の話】PART 〜すべてが叶ったこの世界で〜 【告知アリ】7/23(お茶会するよっ!(*)b

これとか♫

【みんなで考えよう♫】引き寄せ初心者さん向け♫ って思うジャ~~ン!??(*)(たぶん、クイズ形式でわかりやすくなってると思うよん♫()


この辺も好評かな♫(*/▽≦)

【特濃】【みんなで考えよう】最初からすべてが叶った世界 Part(*)


【特濃】【みんなで考えよう】最初からすべてが叶った世界 Part(*)



たぶん、濃さがマジで、マジヤバレベルだと思うよ〜〜(あたまわるそうな日本語(笑))





明日もオンラインお茶会するよ〜♫(*/▽≦)b
日時は730() 13:00くらいから(たぶん、若干遅れると思う(笑))
参加費は12,000えん〜。たぶん、今回も12時間くらいしゃべると思う(笑)。鍵キャスで録画は残すよ(笑) ただし、あとからの購入は不可。参加者さんだけ何度でも聴ける♫
申し込みは、しおたんのついったのDMからね♫









※無料で開放してるのは、気分で削除することも、非公開にすることもあるよ(笑) ←しおたんはクレクレがきらい(笑)。循環&拡大は楽しいゾ♫(なぜならそれが自分たちのデフォだから♫)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube(休止中)



しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)



気に入ったら、遊びにおいで♫(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?