自我さんトラップの話と、【ガチな現実創造】の仕組み(*/▽≦)

やっほぅ♫

先週末のお茶会も楽しかった〜♫ヾ(*´▽`*)〃(笑)
もうね! 13時間半しゃべってたんだけど、内容が収まりきらず!(笑)
毎週毎週、『全力で遊んで全力で寝る!』をしてる❣️(と・いう記憶(笑))
いや♫ ほんと、ありがてぇ♫(*/▽≦)

んでね❣️
昨日もちょいとわちゃわちゃしたくて、通常キャスをしたんだけど、これまた良い内容になっちゃって(*/▽≦)
チラ見せ感あるけどね(笑) ←そのときの気分がこうだったんだからしょうがない(笑)



ジャジャン✨✨✨
【コインありがとうキャス】【超有料級チラ見せ♫】自我さんトラップ3種類 / 投影の仕組み(時間は存在していない) / 趣味の雑談(*ノ▽ノ)

内容は、しおたんが『自我さんトラップ』って呼んでる『ない』側に立つためのシステムを、とりあえず3つ話したよ♫(笑)
たぶん、気づきにくいやつ(笑)

あとは、現実創造の仕組み♫
っていうと、長期的なモノって思うでしょ??(笑) ちがうからね!(笑)
時間は存在しない。過去は存在しない(笑)。もちろん未来も存在しない(笑)。
時間が存在しないのに、長期的も何も、タイムラグとかもあるわけがない(笑)
まぁ、気になったら覗いてみてよ(笑)

これ、無料でやっちゃうとかヤバイよね(笑)

最後はゆるゆる雑談(笑)
楽しんで〜♫(笑)

んぢゃ♫








今週末もオンラインお茶会するよ♫(*/▽≦)

日時は9月17日(土) 13:00くらいから♫(今週も、たぶん、若干遅れると思う(笑))
参加費は12,000えん〜。
今回もたぶん12時間くらいはしゃべると思う(笑)。長いだけじゃなくて、超!濃密!!(笑)
鍵キャスで録画は残すから、途中、寝てても、用事してても、お風呂とかで抜けても安心だよ♫(笑)
※ 参加者さんだけ何度でも聴ける♫ あとからの購入は不可でやらしく♫(*/▽≦)
申し込みは、しおたんのついったのDMからね♫ ☆~(ゝ。∂)









※無料で開放してるのは、気分で削除することも、非公開にすることもあるよ(笑)。楽しめるうちに楽しんで♫(笑)



しおたんの超超激ヤバコンテンツ♫(*/▽≦)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube♫(休止中)



しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)



自由に好きに遊ぼうね!(笑)
らぶ♡♡♡✨✨✨

(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?