てて占いのファンクラブ♡&貴子基金♡

昔、『神頼みならぬ、みんな頼み♡』っていう題名で、当時やりたかったことに対する募金をお願いするブログを書いた時に、「何もお返ししないのもな〜🙄」と思ったので、頂いたお金分のお礼として〝遠隔ヒーリング✨〟で返してあげることを思いついてやってたんですねw

で、〝遠隔ヒーリング✨〟って効果あるの?って思う人も多いと思うので、メニューに載ってたらきっと選ばなかったと思うんだけど、「募金したいし〜♫」と思って助けてくれた方々の数名が、予告せずやったのに「なんか、良かったよ!!」と体感を感じてくれていて。

当時「施術したところで、遠隔ヒーリングを体感するの、難しいんじゃないかなぁ…w」と私も思ってたからビックリしたの(*´艸`)ww

今は「じゅんにヌワン♡(潜在意識のクリーニング)」という名前でメニュー化してるんだけど、内容としては、〝今困っていることに対する解決策のための意識改革♡〟って感じかなー。(。・ω・)

もし、〝自尊心が低い〟事が原因だったりしたら、自尊心に対する領域が、少しラクになったり、、
結婚観や恋愛観がガチガチで、上手く恋愛出来ない人は、そこをラクにしてあげられたり。。
(ちなみに、〝姿勢〟とか〝肩コリ〟も軽くしたり出来ますw 気になる方は、メカニズムもお話しますね♡)

そんなこんなで、今 すこしだけ困っているので、「遠隔ヒーリング✨、ちょっとだけ気になるから1000円でやって〜♫」とかでも大歓迎なので、良かったら募金してください┏○ ペコ♡

◆三菱東京UFJ銀行(0005)
広島中央支店(603)
0015820
タナベ タカコ

◆ゆうちょ銀行
四三八 店(438)
3579546
タナベ タカコ

◆カード払いにしたい方はこちら♡
Tete*Gift〜てて ぎふと〜 (BASE)
https://gsfr3.app.goo.gl/KBEU

🌟ファンクラブ(オンラインサロン)始めました。
「心の豊かさ♡」について考えられたら良いなって思います(*^^*)
月に1000円です♡
(非公開のFacebookグループに招待いたします。)
ご希望の方はお悩みや雑談も出来ますので、ぜひ♡

🌟【オンラインサロン】
たかちゃん食堂のお悩み談話室♡
http://camp-fire.jp/projects/view/44582

🌟てて占いはこちら♡
https://lineblog.me/tetegift0727/archives/751760.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?