【11/26〜12/2 ほんタイプ♡】

【今週のほんタイプさん♡】
「自分ではないものになろうとしないで…♡」
今週は、自分以外の何かや誰かがすごく魅力的に感じられて、少し焦りやすい気持ちになるかも。。
でも、それもあなたの人生に用意された、素敵な流れの一部なんです、、。
ほら、ないと思っていた大切な物が見つかった時って、当たり前にそこにあった時には感じられなかった気持ちになるでしょ?
今は信じられないかも知れないけれど、この焦りや不安も〝安らぎ〟をより楽しむためのもの。
揺らぎの時間もゆっくり越えて、今日の自分にも少し自信をもてると良いな。。♫

ほんタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/Q2Psu-sG6XU

ほんタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/174744

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749324.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?